iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」で6月17日の15時から「リンゴ収集祭り」が開始されるのは良いけど「ランキング上位」じゃないと進化素材手に入らないのって何だー!?ぷよクエその14

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

お仕事の都合で出張してたのもあって,情報が止まってしまってたので情報収集なう.

ねむねむだけど軽くメモメモ(´・ω・`)

さて,ぷよクエですが,とりあえずAndroid版も無事配信されて,現在200万DL突破したみたいですねー!!

ログインすると魔導石とコインが貰えるキャンペーンを実施中だそうな☆

あと,200万DLそれを記念して急遽か,これまで通りの平常運転だったかは知りませんが,6月17日の15時から「リンゴ収集祭り」が開始されますっ!!

ぷよぷよ!!クエスト リンゴ収集祭り 公式サイト

「リンゴ収集祭り」が開始されるのは良いけど,ランキングの「上位」じゃないと☆5の進化素材手に入らないらしい…(´・ω・`)

つまり,☆4のりんごちゃんなら真面目にやれば手に入るけど,☆5には変身しませんよーというパターンが多々ありそうですね分かります.

一応,同時刻に新たに追加される野菜シリーズのカードを入れてデッキを組めば,りんごドロップ率が上がるということらしい…魔導石ガチャかぁ…友情ガチャではないのですねー(((っ・ω・)っ

パキスタとバロメッツが参戦するので,ガチャを回すのは良いけど,結局物量作戦が必要なら平日お仕事行ってる勢は厳しいねぇ…(汗).

ま,まさにりんごちゃんファンは狂喜…狂気!

まぁでもそろそろユーザからの要望で「上位」→「一定のりんご集めたらOK」みたいな感じにはなりそうですけどねー.


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です