iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」でイベント「りんご収集祭り」始まりましたぁー☆ぷよクエその15

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

さてさて,りんごファン及びミンゴスファンお待ちかねのイベント「りんご収集祭り」が始まりましたぁ!

が,完全な個人戦な上に中々厳しい条件があります.

ぷよぷよ!!クエスト リンゴ収集祭り 公式サイト

上位10000位以内で☆5に変身するための専用アイテムを貰えるぞっ☆

むしろ,上位10000以内に入らないと,りんごを☆5にすることは出来ないぞっ☆

の方がしっくりきますね(´・ω・`)

これ最近始めたAndroid勢が不利じゃんかぁー!

まぁ私はiOS勢のため,そこそこの強さにはなってるので10000位以内を目指しますが…う,うーん非課金でもいけるのかなぁ??

りんごちゃん自体は,クエストをクリアすればすぐ貰えるので,自身のユーザランクによっては☆5への変身は急ぎよく諦めることも肝心かもしれませんねぇ…素材クエ回した方が今後のためになるかも.

か,課金してやんよっ!!

って勢いの方はそのまま行くところまで行きましょうっ☆

で,このイベントに有利な野菜シリーズというカードがイベントと同時に追加されました!

バロメッツ,パキスタ,パンプキン,おにおん,ナスグレイブの5種類で,それぞれ☆3と☆4が確認されています.

バロメッツとパキスタ欲しいーーーーっっ!!

ここで初めて「特攻」能力を持ったカードの登場となります.

この「特攻」によって,りんごのクエストクリア時のドロップ数を増やすという能力になります.

もちろん,これとは別にリーダースキルは所持しておりますので,何かお得ですねヽ(´▽`)/

まぁ戦力になるタイプのカードではないですががが.

とりあえずりんごちゃんを☆3に進化させますた.

130617

ビビッってきた!!

ここまでするのに,りんごは150個必要ですが,非課金でも全然いけまふよー.

能力は完全に赤属性のレムレスですねー.

何はともあれ,しばしリンゴォ・ロードアゲインを集めるのです(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です