ソーシャルRPG「ロックマンXover」で48時間限定「属性のカケラ」イベントやってみたぁーっ☆Xoverその56

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ひっそりと始まってた48時間限定の「属性のカケラ」イベントやってみたいのですよっ!

バナーにカリンカちゃんがいたからついついな…!

各クエストのボスを倒すとボスと同じ属性のカケラをドロップし,各種5属性のカケラを集めると素材BMと交換できるというものみたいです.

という訳で,できるだけEPが少なくて進行度の%が溜まってるボスの撃破を始めました.

ボスの撃破,始めましたー.

一番最初に25周年記念SPワールドのトードマン倒したんだけど,水属性のハズが無属性のカケラをくれました(汗).

スペシャルだからスペシャルな感じのする無属性をくれたということか…!

いや,よう分からんな(キリッ).

とりあえず集めて交換したよぉぉぉぉ.

130618

属性のカケラ1セットで・・・

EXP UP x 1

をGETしたぞ!!!

Touch Screen

さ,最後のTouch Screenは余分でしたね(笑).

1回目はEXP UP固定??

まぁこれを繰り返すと報酬が良くなるみたいなので,クエスト回しつつ集めると良いかもですねー(*´∇`*)

カリンカちゃんバナーだからカリンカちゃんパワーアップBMくれると思ったのになぁー.

ぽてんしゃる!


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です