テレホンカードとか集めてます??持ってるテレカの一部ちら見せしてみたー☆

ちょっと不意に晒してみるー.

私はロックマンなどゲーム関連のグッズを集めてますが,テレホンカードって私は最近集め始めた気がします.

というのも,レトロゲームショップにそのままテレカが並んでるかって言われるとそうでもないからねぇ??

なので,取り扱ってるお店に行った時は出来るだけ見るようにしています!

テレホンカードの性質上仕方ないのかもしれませんが,エロが多いんです!!

ゲームの特典なんかに付いてるテレカは女性キャラが多く,ゲームタイトルが表面に記載されていないテレカも数多くありますし,店側でエロとコンシューマを分類するのも苦労するので分かりますがね…なので,エロが大部分を占める中,コンシューマ向けのテレカを探す必要がある訳なのですよ(*゚▽゚)ノ

なので,そこそこに根性がないと辛い…(汗).

という訳でハードルが高くて最近までやってなかったのですが,最近は大した根性です.

周りなんて気にしませんからねーっ,うへへぇ(ゲス).

で,そんな中で集めたのがこちら☆

130623

見にくいとは思いますが,それなりに色々なジャンルな気もする??

タイトル見えてるのも多いですが,全部分かったら私と趣味が近いかもしれませんね!!

図書カードも混ざってるかもしれませんが,まぁ良いでしょう.

お金に困った時は使えるかもしれませんしね!

基本的にはゲームタイトル縛りで集めてますが,さすがにコンプする気はなくて,持ってなくてお求め安い価格であれば購入しています.

高いものは数万なんてしますから…それならさすがにゲーム機やゲームソフトを買っちゃいますしね!

なので優先順位はそれ程高くなく,ちまちまっと集めてる感じですね!

ただバインダーにコレクションされてるのを眺めるのはやっぱり楽しいっ!!

カードダスなどと比べると単価は高いですが,好きな作品のものはやっぱり欲しいですよねー(・∀・)ノ

もちろんカード化なんてされてない作品の方が多いですから,好きな作品のクリア記念にでも買ってみるのは良いかもしれませんね!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です