iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」のりんご収集祭りお疲れ様でしたぁー☆ぷよクエその18

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

「りんご収集祭り」の土日のブーストっぷりがすごかったですが,無事にイベントが終わりましたね!

皆様,本当にお疲れ様でしたぁーーーっ(*゚▽゚)ノ

iOS勢で魔導石を温存していたユーザは非課金でも10000位圏内だったと思いますが,Android勢はかなり厳しかったのではないでしょうか??(汗)

Twitter上でギリ10000位に届かなかった声がたくさんあって,それを聞くとやっぱり悲しくなりますが,ぷよクエのアクティブユーザがかなりいるという証明でもあると思うので,今後も盛り上がって打倒パズドラになると良いですねー!

あ,打倒とか言っちゃいましたけど,私パズドラもプレイしてますし,どっちがダメとかそういうことじゃなくて,人は色々なところに流れて選択肢がある状況の方が良いですねってことですよぉ.

セーガー.

という訳で,リンゴォの結果.

130624

4176個で5952位ーっ!

ミッションコンプリートぉぉぉぉぉ!!

「おいしいリンゴ」はちゃんとプレゼントボックスにやってきましたよ☆

ただ☆4のりんごちゃんがまだ最高レベルになるには時間が掛かりそうなので,☆5に変身させるのはお預けー.

スキルがサイン,コサイン,タンジェントと進化しますが,個人的にはサイン,アークコサイン,ハイパボリックタンジェントみたいな方が好きですね☆

数学に出てくるお話です,はい(´ω`。)

ちなみに今回のイベントはトロフィーの対象みたいで,プロフィール画面下にあるブロンズトロフィーが1になってましたよ!

そうそう,26日にはアップデートで素材クエストのボスから素材ぷよのドロップ率がアップするらしいので,レベルアップがラクになりますねー☆

しばらくまったりとカードを強化する習慣ということで,るいぱんこ!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

2 Responses to iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」のりんご収集祭りお疲れ様でしたぁー☆ぷよクエその18

  1. 木曜日 のコメント:

    自分は4199個で5545位でした^^ 美味しいりんごGET出来て良かったです♪
    ですが、進化させれるのは同じく当分先になりそうですね。。

    • Mura-bal のコメント:

      > 木曜日さん

      コメントありがとうございますーっ☆

      > 自分は4199個で5545位でした^^ 美味しいりんごGET出来て良かったです♪

      うぉぉ,ありがとうございますー&おめでとうございますーっ☆
      4000個前半の順位は,数個でもけっこう変動するどんぐり状態だったので本当にドキドキしましたねー.

      > ですが、進化させれるのは同じく当分先になりそうですね。。

      そうなのですよねぇ.
      かなり個数を稼がれた方は,素材ぷよも集まってるので即レベル99にされてましたががが(汗).
      私は早くて来週になりそうですねぇ~(´ω`。)
      頑張りましょう~っ☆

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です