ソーシャルRPG「ロックマンXover」で二度目のイレギュラーバーストぉぉぉーっ☆Xoverその57

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

このイレギュラーバースト,同じBMを手に入れる必要があるというハードルの高さ+最大レベルまで成長させないといけないってので中々回数が重ねられませんねー.

いっぱいロックマンXoverで遊んでねっていう運営からのメッセージでしょうか.

うーん,逆効果のようなぁ…(*´∇`*)

という訳で,イレギュラーバーストぉぉぉ.

130626

アイシー・ペンギーゴぉぉぉぉ!!ズサァ((((っ・ω・)っ

もう何か愛着沸いてきましたね,うんうん.

確かに着実に能力は伸びていますが,やっぱりやるならレアリティSR+の方が良いですねー.

まぁ今更なんで,覚醒ペンギーゴ作っちゃおうかなぁ☆

ドット絵カリンカちゃんを入れ歯するためにNPガチャ必死に回してますが,ちっとも出ませんしねー(´・ω・`)

好きなキャラが通常クエストのドロップなんかで手に入るものなら,とりあえずそれの入れ歯をどんどんやってくとモチベキープに繋がるかもしれませんね.

現在,真シグマのイベントがやってますが,6月26日12時から6月29日いっぱいまでの期間に個人で500体倒せて…どんな判断やー!!

しかも救援時なんてトドメささないと,討伐数にカウントされないですからね…これ仕様変更されへんのやろか.

イベントがちょっと玄人向け過ぎるのが増えてきてるので,今後のモチベが心配ですねー.

マスターボスもフレンドさんのレベルが100超えてる方が増えてきてるので,全然攻撃できないのです_(:3」∠)_

ワールド8もそろそろ公開されるみたいですが,どのシリーズが追加されますかねぇ??

そわそわ.


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です