ソーシャルRPG「ロックマンXover」でロックマン7をモチーフにしたワールド8が公開ーっ☆Xoverその58

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ロックマン7のワールド8が実装されましたよぉー!

130629

「ゼニーイベント開催中!」

うごごご,スクショ撮るタイミングで被ったぁ…(´・ω・`)

一応,隠れて分からないアルよーって方向けにジャンクマン,スプリングマン,スラッシュマン,シェードマンですね!

水・氷属性にピッタリなフリーズマンじゃなくてジャンクマンがががーっ!

まぁシェードマンも完全にターボマン枠なんだけど,属性そのままだと面白くないからあえてのクロスオーバー世界を楽しめってことだと解釈.

色々なキャラクターを登場させる場を作るってことだからこれは良いよね,うんうん.

毎度おなじみですが,各クエストをクリアするとパーツが集まってOVER-9が完成します☆

今までに登場したタイプと同じで,OVER-9は雷属性の属性特化アーマーですね.

そろそろOVER-○○じゃ覚えられなくなってきましたよ…み,水属性って7だっけ8だっけーみたいなぁ_(:3」∠)_

そうそう,水属性コスト20のトロン様が描き下ろしBMに登場ですよぉぉぉ!!

DASHファンは必見ですな…!

このままいくとロックマン女性キャラは皆水着化されそうな(笑).

さすが運営様,カリンカちゃんをお持ちしております(キリッ).

でも本家ロールちゃんの登場頻度が少ないんですよねー,ドット絵とロール&アイリスのBMぐらいしか知らないかも.

年始の福袋ガチャにもいたかな…ってぐらいですねぇ.

8ロールの描き下ろしBM追加なんて来たらロクマクラスタのすごい金ドブ課金ラッシュが拝めそうなので,期待しておくー(*゚▽゚)ノ

真シグマはもう40000体倒されたからすごい世界ですよね…どんな判断や.


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です