サイトの「ロックマンXoverスキル一覧」にワールド8を追加しましたぁ☆Xoverその60

ロックマンXoverのワールド8が追加されたということで,そのワールド8で手に入るBMのスキルを追加したどすっ!

ほいっ!

ロックマンXoverスキル一覧

ワールド8で手に入るBMをざっと見たい方は,ページ内検索(Ctrl+Fなど)で「8-」などと検索していただければ確認できると思います(・∀・)

スキルをキーにしたソートなので,そういった探し方をするには微妙なのですが,スキルレベル上げ時にはEPと入手確率と相談して~って感じで使えると思うのです!

まぁ最近,スキルレベル上げ用の素材BMなるものが登場したので,クエストをひたすら回すって需要もない気がしますがねぇ(´・ω・`)

しかもスキルレベルも10を超えると,すごい回数スキル持ちと合成しないといけないですからねぇ(汗).

で,今回は,Σ,Ω系のスキルの追加が多めですね!

うーん,このHPの残量によって発動するか否か決まるタイプってバトルアリーナで有効に使うのは至難の業のようなぁ…チームバトルなどの長期戦ではまだ使えるチャンスが多いかな??

でで,またもやβ系やSHOCK,SLOWなどのレアスキルが一切ないようなので,それらを求める場合は変わらずワールド6に行くことになるでしょうねぇ.

なんだかなー(・∀・)

カリンカちゃんの台詞もちょっと手元に溜まってきたので,それも近いうちに更新しないとー!


カテゴリー: ウェブサイト関連, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です