ソーシャルRPG「ロックマンXover」でバトルアリーナが大幅リニューアルしてSR+がコインで交換できるように!Xoverその63

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

しれっとバトルアリーナが大幅リニューアルしておりましたぁ!!

これまでランキング20位以内で特別なBMが,バトルの累計数に応じてこれまた特別なBMが貰えていましたが,一瞬で全て廃止に(汗).

累計1000バトルで最後の報酬BMが貰えたのもあって,とりあえず無料で出来る1日5回のバトルは作業的にプレイしてたユーザがほとんどだと思われますが,白紙になりました(´・ω・`)

※ 追記
どうやら運営に問い合わせした方がけっこういるようで,その答えによると見た目上は無くなったように見えるが,累計回数は保持していて報酬はちゃんとも貰えるということらしいです!!

(ならちゃんとそう告知してよねー…)

まぁランキング20位以内とかガチ重課金勢がほぼ固定メンバーでひしめき合っており,競争は部分的にしか活発化してなかったので,それを無くすのは良いかと思われますがねー.

あ,討伐イベント「トードマンが倒せない」は実施中ですけど特に触れませんー⊂(・∀・ )

で,今回からはアリーナコインでBMと交換できるように!!

しかもコスト20のSR+ががが!

130708

200,000コイ~ン☆

まぁ地道にプレイしてれば不可能な話ではないですし,今まで課金しないと手に入らなかった高コストBMが無料で誰にでも手に入るようになったのは大きいですね!

非課金勢のモチベーションはかなーり上がるんじゃないかなぁと思います.

上記の画像の上の方にミソラちゃんや委員長のコスト19のSR+もいますので,流星クラスタはかなり嬉しいかと思います!

…カリンカちゃーん.

あと経験値やスキル経験値がガッポリ儲かりまんなーな素材BMも交換できるので,特にSHOCKやSLOWのスキルレベル上げには役立ちそうです☆

アリーナコインの使い道が大幅に増えたことにより,低コストのSRやSR+のBMが次々とコインに交換される姿は容易に想像できますね!

SRアイゾックぽいっちょなのねん(つい最近ぽいっちょした).

月曜日の11時から火曜火の11時は獲得コインが2倍になるボーナスタイムとかで,さっきやったら200,400,800みたいな感じで増えていきました.

リニューアル前は勝利して100コイン固定,敗北で25コインだったので,コイン自体の獲得単価も増えて稼ぎやすくなったと思います.

コインで交換できるBMのラインナップが無属性に偏ってるのがアレですが,SR+のBMげっと目指してコインを地道に稼ぐプレイスタイルが良いかもですよぉ(・∀・)ノ


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でバトルアリーナが大幅リニューアルしてSR+がコインで交換できるように!Xoverその63

  1. KANON のコメント:

    アリーナでムラーバルさんを発見しました!
    いつも楽しく読ませてもらってます(笑)

    チームバトルに続いてバトルアリーナもリニューアルで少し活発になってきていいですね。あと確認はしてませんが、累計ボーナスは確認画面がないだけで貰えるらしいです。

    • Mura-bal のコメント:

      > KANONさん
      コメントありがとうございますーっ☆

      > アリーナでムラーバルさんを発見しました!
      > いつも楽しく読ませてもらってます(笑)
      きゃぁぁぁ(*ノωノ)
      ということはXoverユーザさんなのですね!
      そして,あ,ああありがとうございますー☆
      そう言っていただけると嬉しいです~っ(*´∇`*)

      > チームバトルに続いてバトルアリーナもリニューアルで少し活発になってきていいですね。
      コインで素材BMが交換できるのもあって,チームバトル報酬と併せてかなり育成がラクになりますし,どんどん育てては入れ歯をしてって流れになると良いですね!
      そうすると課金する人も増えて,水着カリンカちゃんの実現が早くなるかもしれませんし(笑).

      > あと確認はしてませんが、累計ボーナスは確認画面がないだけで貰えるらしいです。
      情報ありがとうございます!
      色々調べてみたら運営に問い合わせた方が複数いらしたので,公式にそうだということで記事に反映させていただきましたぁ☆
      そもそも,ちゃんと書いてくれれば良いのですけどねぇ(汗).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です