ムラーバルさんの積みゲーのリスト2013年7月版!

かなり長いこと整理してなかったからよく分からないことになってる(汗).

けど,一応まとめてみたムラーバルさんの積みゲーのリスト2013年7月版!

完全に自分用…あぁ,ごめんなちゃい(´・ω・`)

さて,次に買うゲームはPS Vita「コープスパーティー BLOOD DRIVE」かなぁ.

その次はWii U/3DSの「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U」とか??

あれ,けっこう空くなぁ…まぁこれだけ積んでれば別にやれるゲームはたくさんあるのですけどねぇ.

という訳で,(今パッと思いつく)積みゲーのリストです

■進行中のゲーム(定期的に進めてる,ブログにメインで書いてる)
・iOS「ぷよぷよ!!クエスト」(一番力を注いでる感はある)
・iOS「ロックマンXover」(何やかんやで一番ペースをキープしてる気がする)
・iOS「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」(徐々にペースダウン)
・iOS「ドラゴンコインズ」(気が向いた時にだけ)
・PSP「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」(裏ダンジョン,途中)
・Xbox360「カラドリウス」(あとはノーコン系実績)

■ちょい積みゲー(たまにやる,不定期に進む,あえて長引くようにプレイ←してるつもりで忘れていくフラグ)
・Wii「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」(年始から停止中)
・PSP「コープスパーティー2U」
・Xbox360「ファントムブレイカー」(あとはオンライン対戦での実績)
・Wii「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」
・3DS「プロジェクトクロスゾーン(PXZ)」(あと最終章)
・DS「流星のロックマン ペガサス」
・DS「デビリッシュ」
・GBA「MEGAMAN & BASS」
・GBA「桃太郎まつり」
・GBA「ゴエモン ニューエイジ出動」
・GBA「ロックマンゼロ3」(改造カード待ち)
・GBA「ロックマンゼロ4」(ゼロ3クリア待ち)
・GB「モンスターメーカー」
・GB「アルルの冒険 まほうのジュエル」
・GG「魔導物語3 究極女王様」
・GG「魔導物語A ドキドキばけーしょん」
・GG「アーリエル」
・NGP「連結パズル つなげてポンッ!COLOR」
・WSC「ロックマンエグゼWS」
・WSC「アークザラッド 機神復活」
・DC「クライマックスランダーズ」
・DC「Dの食卓2」
・PC「STEINS;GATE 変移空間のオクテット」
・PC「ティンクル☆くるせいだーす PSS」(あとはやり込み要素)
・LYNX「CHIP’S CHALLENGE」

■積みゲー(手付かず…)
・Xbox360「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」
・Xbox360「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」
・PSP「ダンガンロンパ2」
・GG「コカ・コーラキッド」
・GG「ミッキーマウスのキャッスル・イリュージョン」
・DC「シェンムー」
・PS「みつめてナイト」
・PC「シャイニングフォース」
・PC「奇々怪界」

最近,振り出し物記事書いてなかったので,しれっと買い足されてるソフトがありますねぇ.

超絶お得価格で手に入れたカオヘのらぶChu☆Chu!とか!

とりあえずソシャゲにゲーム時間を搾り取られててヤバイ…時間で回復するスタミナ的な概念を有効活用しようとすると時間に縛られるからねぇ_(:3」∠)_

個人的にはコンシューマのダントラ2を進めたいのです!!

裏ダンジョン制覇までまだまだ時間掛かるのですが,頑張るーーーー!

それと平行してシューティング,アクションあたりを並列してこなしたいところ.

ブログで書いてるソシャゲって自分で卒業しない限りゴールがないからねぇ…まぁそれはそれでゲーム関連のフレンドさんが増えたりとメリットがありますから,それはそれで良いのですがね…ただ課金は計画的にってことですね!

ただコンシューマ…というかオフラインゲーとのバランスが難しいですよね.

上手にこなしてる方々が羨ましいです…!

ある意味,時間はソシャゲに注ぎ込んでるのですが,コンシューマないし家庭用ゲーム機はやめないし,必要なんだよね.

ゲームはゲームでも根本的に求めてるものが違うからさぁ…それをもっと上手く伝えていければ良いのですがねぇ~(・∀・)

今はソーシャルで見られる世界を見ていたい…ただそれだけなのですわ(ということにしておくのです).


カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です