「ぷよぷよ!!クエスト」でフラウが☆5になりましたぁー☆ぷよクエその25

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

着実にレベル上げをせっせかせっせかとやってますー(・∀・)

…せっせか??

ギルドイベントでは大活躍の毒スキルですが,☆3のバイオレットチューラップで成功率20%,☆3のフラウで成功率40%,☆4のフラウで成功率60%,☆5のフラウで成功率80%ということで,☆5のフラウたんが欲しーっ!!

と思ってるぷよクエユーザはきっと多いと思います.

ビジュアル的な意味も含めて.

という訳で,雪ダルマがこうなります.

130716

!!んしんへ

手に持ってる雪ダルマステッキ(?)が可愛いっ!!

☆5での雪ダルマ→女の子の見た目の変化もそうですが,コンビネーションスキルのガールズ発動可否も大きいですよね!

紫色のガールズは,現状ではフラウだけですからガールズデッキで紫を入れたい時はもれなくフラウ一択になるのですね(*゚▽゚)ノ

黄色のラフィーナも同じですねー.

現在のガールズコンビネーション発動カードは下記の通りかな??

赤:アミティ,キキーモラ,りんご
青:セリリ,☆5ウンディーネ
緑:リデル,(歌姫)ハーピー,シルフ,パンプキン
黄:ラフィーナ
紫:☆5フラウ

こんな感じ??

ガールズ的には緑が優勢ですかね…緑単色4枚でリーダーをリデルとかハーピーにすればコンビ補正+リーダースキル(緑色のカードの攻撃力2倍,HP2倍など)でウマーできますし!

スキルは…まぁ成功率80%でも外す時は外しますけどね…つのドリルぅ.

にしても最近素材クエストぐらいのレベルなら単色で攻撃力重視よりもバランスパの方が回転早い気がしてきた.

現状だと,そこまで攻撃力いらないからねー(・ω・)

次のイベント楽しみ!

アルルの誕生日は7月22日だからこれはもしかしてもしかすると…セーガー!!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です