サイトの「カリンカちゃん台詞一覧」をちょっとだけ更新しましたぁ~☆+今後の展望.

はい,ゲームネタじゃなくてすみませんねー(´ω`。)

メインサイトの方を更新しましたのですわ♪

コンテンツ「カリンカちゃん台詞一覧」にロックマンXoverに出てくるカリンカちゃんの台詞を7月上旬までのイベント分,反映させましたよぉ~!

Mura-bal.com カリンカちゃん台詞一覧

今回の追加分は現行で出ている全てのカリンカちゃんの台詞ではないのであしからず…!

最近,【カリンカちゃんのつぶやき】がすごいスピードで更新されているので追いつかない(汗).

また次回の更新時に反映させますとも…えぇ,させますとも…!

あまりロックマン絡みで書くとロックマンXoverのコンテンツと変わらないので,ちょっとだけウェブサイトの方のことをば☆

サイトのコンテンツは本当に全然増えてないですが,現在ムラちゃん(紫の女の子)につぶやき機能を実装しています(・∀・)

コンテンツっていうか…って感じですが,今のサイト上にいるムラちゃんが適当に垂れ流しでテキスト表示させるだけのものなのですがね(笑).

制作してるゲームの方でキャラ立ちをさせたかったのですが,今完全に止まってます(汗).

ローカルでちょっとだけ動くので,たまーに動かしてはニマニマしてるのですがね(´ω`。)

とりあえず上記のお喋り機能を追加して,賑やかにしたいなぁと思ってます.

手元では,機能としてはほぼ出来てるのですが,絵を描かないと萌えないので,描いてます.

いそいそ.

主にゲームネタをつぶやかせるので,少なくても私はこれを見て「今日はこのゲームしようかなー」とか思えるんじゃないかなぁと期待(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ウェブサイト関連, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です