「ぷよぷよ!!クエスト」でイベント「カレー満腹祭り」開始ー!そしてアルルがガチャで登場ーっ☆ぷよクエその27

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

7月22日からイベント「カレー満腹祭り」が始まりましたぁ!

今回の報酬カードは「カーバンクル」です!

ぐっぐ・ぐー!

ぷよぷよ!!クエスト カレー満腹祭り 公式サイト

前回のりんごちゃんは10000位で☆5へ変身できる素材をげっとできましたが,今回はアクティブユーザが増えてきたこともあって,15000位以内でげっとできるように.

ただ,初日からすごいペース早いの….

もう魔導石ブーストしてるよね!?

けっこうな人がブーストしてるよね!?

という訳で,今回はしばし様子見でプレイして,そのペースに応じてこちらもブーストするかなぁと.

カーバンクルのスキルが3ターン相手の攻撃封印って新しいスキルだから欲しいんだけどなぁー.

って関係無しにカーバンクル可愛いからほちいなぁ☆

で,もう1つの目玉!!

何と7月22日はアルルの誕生日なのですっ☆

おめでとうーーーーっヽ(´▽`)/

という訳でガチャに追加されたから回したよぉぉぉぉ!!

130722

アルルきたーーーーーっ!!

まぁ1回で来た訳ではないですね,たははー(・∀・)

さて,消費したもの.

ゴールドチケット:2枚
シルバーチケット:5枚
魔導石:ガチャ4回分(20個)

とりあえずガチャイベントまではチケット温存して,イベント時に放出するってのが定番になってますが,ロクなものは出たことないですねー(棒).

というかシルチケのガチャってチャガマとかおどりガメとか鳥系が本当によく出る気がするー.

鳥系,チューラップ系,魚(タフネス)系はギルドイベント時に役立つから複数枚あっても良いのですがねぇ.

私はアルル以外は鳥かチャガマがほとんどだったので,人型のキャラが出ただけでもアタリ感はありますね!

トモダチ….

Atari2600のE.T.でしたね,はい.

アルル以外にも華麗なるぞう大魔王というギャグ枠のカードも追加されたので,カーバンクルを狙っているなら,早めにカレードロップの追加狙いでとりあえずガチャは回してみても良いかも??

今回はちょっとランキング15000位以内無理そうな気がするけど,とりあえずカレー食べまくってみるよぉ(*゚▽゚)ノ

ちなみに私は20倍とか30倍とかの激辛カレーばっかり食べてる激辛フリークでかつカレー好きなので負けられないんだぞう…!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です