「ぷよぷよ!!クエスト」でユーザランクが100になりましたぁーっ☆ぷよクエその28

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

かれこれ2013年4月24日からサービスが開始されてほぼサービスインからプレイし,ギルドを立ち上げて今に至る訳ですが,ちょうど3ヶ月なのですね!

そんな記念日を知ってか知らずか,ユーザランクが100になりましたぁ☆

130724

3桁突入っ!!

カーバンクルが可愛すぐる(*´∇`*)

ポケモンなら100で終わりですが,ぷよクエはまだまだ続きますよ…!

やるきの69はぷよクエがまるで「ロックマン新作まだー??」とでも言ってるようですね(病気).

ってカレー64杯も貰えてる…!(今気付いた)

ちなみにデッキの総コストは89です.

☆5のコスト20を5枚並べるにはまだまだだねー.

☆5のコスト18ならあと1コスト上げれば5枚並べられるね!

そして嬉しいことにぷよクエが300万ダウンロード達成しましたぁ!!

ぷよぷよ!!クエスト 300万ダウンロード達成! 公式サイト

おめでとうーっヽ(´▽`)/

3ヶ月で300万DLってことは1ヶ月に100万DLというペースなのですねぇ.

これはすごぉ!

とりあえず,25日から31日の期間は毎日魔導石と30000コインが貰えるから忘れずにげっとだねー!

とりあえずカレーぱくぱく!

ちなみに今1500杯近くで10000位超えたあたりだねー.

アルル効果で良いペースですわぁ(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です