「ぷよぷよ!!クエスト」でカーバンクルが☆4になりましたぁー☆ぷよクエその29

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

ただいま「カレー満腹祭り」イベント真っ最中で多くのユーザがカレーを食べまくっていると思います(・∀・)

ぱくぱく.

上級でやるき20消費して30~40杯のカレーが手に入る(☆3アルルの+6補正ありで)なので,前回のりんごイベントの時よりもドロップ数が平均的に多くて個数を稼げてる気がしますね.

今回は15,000位以内に入れば,カーバンクルの☆5の専用変身素材が貰えるということで,前回よりもハードルは低くなった気がします.

まぁアクティブユーザ数が増えたのでどうなるかなぁ??

とは思ってましたが,今のところ10,000位ぐらいにはいるので大丈夫かなぁと!

唯一の不安要素は,今回時間限定で登場する最高難易度のクエスト激辛の登場で,ここで魔導石を大量に消費する激辛ブーストによる荒稼ぎです!

…が.

実際にいってみたらやるき30消費で80~100杯のカレーが手に入るので確かにコストパフォーマンスに優れていたのですが,むっさ敵強い!!

ボスのユウちゃん&レイくんの攻撃は全体攻撃で4000弱のダメージです…あれ,ギルドイベントのデジャブ(´・ω・`)

普段20倍,30倍,45倍の激辛カレーを食べてる激辛フリークな私ですが,攻撃をくらった時はさすがに「ヒーッ!!」ってなりましたぁー(汗).

という訳で,そもそも激辛クエストを回せるようなユーザは,ランキングの上位にいるようなそこそこガチ勢なので,10,000~15,000位の貰えるか貰えないかドキドキしちゃう勢にはあまり影響しないお話かなぁという印象ですね.

ランキング上位は大きく変動したでしょうが,私のいる順位は激辛登場後もそんなに変動しなかったですしね.

まぁ土日も頑張りますよー☆

という訳で,カーバンクルが☆4になりましたとさぁ!

130727

!!んしんへ

イラストは☆3の方が好みだなぁーって思ったり思わなかったり(笑).

とにかくこの調子で,引き続きカレーを食べてラモスになろう!!(違)

それJリーグカレー…(゚Д゚)

ぐぐー!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です