セガのソシャゲ「ドラゴンコインズ」でウィンディがフウジンに進化したぁー☆ドラコイその3

iOS/Android用のセガのソーシャルRPG「ドラゴンコインズ」,通称ドラコイを超低速でプレイ中であります~☆

ノーマルガチャモンでげっとしたウィンディが2枚集まったので進化させてちょっと育てたよぉ~!

ほとんどのモンスターは,同じモンスターを2枚用意して片側のレベルを20まで上げて進化合成することで生まれ変わります.

最大レベルまで上げなくて良いのがミソ!

進化することで,レアリティNならN+,GならG+,RならR+,SRならSR+に変化し,初めてリーダースキルが付与されるのですよねー.

という訳で,フウジンちゃん(*´∇`*)

130730

レベルが中途半端とか言わないっ!

何となく,オトメディウスに出てきそうですよね☆(違うか)

リーダー効果にイービルシャワーがあるので,リーダーにすれば本人が魔界種族なので最低でも10枚は戦闘開始時にジャラジャラできるよ!

中々気持ち良いのでオススメですね~!

あと,本日30日のメンテナンスでマジカルガチャモンというものが追加されましたね!

どうやらR以上のレアリティのカード1枚と微課金,もしくはカード3枚とゴールドを消費することで,消費したレアリティと同じモンスターが1枚手に入ると.

ドラゴンコインズ マジカルガチャモン 公式サイト

まぁ私は手持ちにSR+なんて1枚もいないので,特に回してもなーって感じですががが.

いらないRモンスターが大量にいる方はやってみると良いのかな??

ただ虹色コインを使うのが微妙ですよねー.

3枚とゴールドコインでもいけますが,SR以上はどえらいコインががが(゚Д゚)

しばしフウジンちゃんの育成ターンだっ!


カテゴリー: ゲーム, ドラコイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です