ソーシャルRPG「ロックマンXover」でドリームウイルスが疲れてきたぁーっ!Xoverその66

ソーシャルRPG「ロックマンXover」でドリームウイルスが疲れてきたぁーっ!Xoverその66

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ちょっと久々ですねXover.

プレイは毎日やってるのですが,特に何をする訳でもないのでネタが無かったですよー(ぁ).

といいつつも,現在「大量発生!ドリームウイルス」イベントが実施されていますね.

で,私の討伐数確認してみたー.

130801

大量発生!?ドリームウイルス!!!!

表記揺れ過ぎぃぃぃぃっ!!

君の討伐数:11体

まぁこれは仕様ですねー.

今までのイベントだと期間ギリギリでも10体ぐらいだったから,これ頑張ってる方かな!?

いや,ぶっちゃけフレンドの皆さんがレベル100超えが当たり前になってきて,マスターボス狩るのにEP99が割りとデフォなので,E缶ガブ飲みしないと数が増やせないのですよねー.

かといって,レベル低めのフレンドさんに大量に入れ替えて…って程の気力もないですし(´・ω・`)

今回は,7月29日から8月4の約1週間での目標10万体と最高規模なのです.

なので,このブログを書いてる時で半分いかないぐらいですから,ペース的にはブーストしないと厳しいかも…って感じですね.

ただ,ドリームウイルスが「疲れてきた」ので今までよりも少しは討伐ペースが早くなることが期待されますね!!

赤トードマンや黄シャドーマンが疲れてほしかったなぁ~(棒).

今最高レアリティのSSR出現率超絶アップ中なので,ガチャ回そうか悩んでいる人はチャンスかもですねー.

私はSSRカリンカちゃん来たら回すねー(・ω・)

くるくるー(違).


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です