ドラクエXで半年の冬眠期間を経て復活!!水着とったよぉー☆DQXその28

ドラクエ初のオンラインRPG「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」のWii版をプレイ中でありますっ

とっても久しぶりにドラクエXに復帰しましたぁーヽ(´▽`)/

半年も空くとかなり多くの期間限定クエをやり逃した訳ですが,逆にやりたいのだけやろうかなーって吹っ切れるので良いかもしれませんね.

もう今はやれることのボリュームがあり過ぎてとてもとてもですがね….

で,ちょうどドラクエXで水着クエストが実施されてまして,これはやっておこうと!

水着は3種類あって,キュララナ海岸にて男性は女性に券をあげること,女性は男性から券を貰うことでそれぞれ1日1回福引きができます.

つまり,女性は「券いただけませんかぁー??」とつぶやくクエストなり!

この一言だけでも,女子力が何となく分かるなぁーって思いましたよぉぉぉ….

で,水着げっとぉぉぉ!!

130804

ファッ!?????

これは1等の「ウェットスーツ」です.

残念ながら一番良いのではなく,一番良いのは特等の「あぶない水着」,残念なのは「レトロな水着」となります.

今回のクエストの後編では,水に入って泳ぐことが出来るのですが,泳いでさらにジャンプすることが出来るのです!

で,その図がさっきのです(笑).

海に入るためにアクセサリをはじめ,装備を水着以外全部引っぺがさないといけなかったので,もうお腹いっぱいです(汗).

とりあえずクエストいっぱいあるので何からやろうかなー状態なのでフラフラしてます(*´∇`*)

半年前にパッシブはそれなりに取っていたので,もう全然付いていけない!

ってことはないですが,レベルはさすがに低いので少しずつ上げていきたいなぁ.

とりあえず…利用権の切れる1ヶ月以内で全身紫色コーデを目指します!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


カテゴリー: ゲーム, ドラクエX・星ドラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です