ソーシャルRPG「ロックマンXover」でカビガッツマンのレベル7で撃沈っ!Xoverその68

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

8月7日から開催中のイベント「疾風のガッツマン」ですが,これまでのボス討伐イベントと異なり,レベル5,6はかなり難易度が控えめになっていますね!

これまでのイベントだと報酬BMが貰える,もしくは質の良くなるレベル5で急にレベルが上がることが多かったのですがねー.

まぁ運営さんも何かを学んだということで,素直に限定BMが多くの方に渡るというのは嬉しいですねー!

うほほい(・∀・)ノ

が,レベル7でぐぐーんと上がりますた_(:3」∠)_

という訳で,カビガッツマンのレベル7はこんな感じ.

130814

チャージが1段階だけ溜まって放ったところですねー.

ワタナベのパンツじゃねーか!!

…あ,じゃなくて半分も削れてねぇじゃねーか!!

…(´~`)

SHOCK,SLOWなどのスキルは発動なしで,HEALαとC.BOOSTαだけパッシブ発動しています,はい.

ちなみにステータスは,こないです(こないって言わない??).

・OVER-7
HP:69000
ATK:27314
DEF:27564

カビガッツマンのレベル6報酬のSR+コスト18のアイスマンを育て中で装備しているので,もう少しだけステータスが上がりますが,勝敗に影響する程ではないですね….

「疾風のガッツマン」イベントは,18日まで開催中なのでもうちょいで勝てそう!

って方は覚醒コンティニューしちゃうのも手かもしれませんね~.

このステでも火属性ならいけるのかな??

とにかく私はもうよい(エグゼ好きならいっとくべし).

今度のボス討伐イベントもこれぐらいの難易度だと嬉しいかなぁ.

ただ,プレミアムガチャのSR+確定ゲージにSSR出現のチャンスも増えたようなので,課金勢のパワーアップが加速していくだろうしそろそろまた跳ね上がるんじゃないかなぁ(汗).


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です