ソーシャルRPG「ロックマンXover」で水着のカリンカちゃん追加きたぁぁぁぁぁぁぁ☆Xoverその69

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

とうとうきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

水着のカリンカちゃんがぁぁぁぁぁぁ!!

130822

カリンカとバカンスに出かけよう♪

ただし2300円の12連ガチャを6回やって,SR+確定ゲージを3回分溜めて確定リストを出現させるんだ!!(13800円)

そうすれば5分の1(かどうかは分からないけど)入手できるチャンスがあるぞぉ!(5回やったら69000円…ろ,ロック!)

にしても,お,おっぱ…!!

14歳,パネェー(゚Д゚)

私も14歳ですがお…(自重).

個人的には,今まで散々隠されてきた下半身が描かれてて,ほっと一息です(リアルに幽霊キャラじゃないかと思った).

ってかSSRは難しいかもしれないにしても何でSR+のコスト19!?

そこは20か,あえて21とかにしようよぉぉぉヽ(>Д<)ノ

まぁでも性能どうこうよりもカリンカちゃん来てくれて嬉しいですっ☆

前回の描き下ろしからかなり期間が空いたとはいえ,描き下ろしシリーズとしては同じキャラクターでの登場は初めてだと思うので,やっぱりカリンカちゃんは優遇されているのかもしれませんね(*´∇`*)

さ,さて明日は…課金…するか…(ティウンティウンする世界線が見えるぞな…).


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です