「ぷよぷよ!!クエスト」のギルド「DASH3はよ」のギルメン募集するよー☆ぷよクエその38

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

今回はギルドの告知をしてみますーっ.

まぁこのブログを見ていただいてる方が仮にいたとして,ぷよクエをプレイされてる方は多くの場合,既にギルドに所属されてる方が多いかなぁと思いますが,ギルド移動する際にふと思い出してでもいただければ良いのかなと(*´∇`*)

で,私がギルドマスターをしておりますギルド「DASH3はよ」ですが,現在ギルドレベル25です.

※ 追記 2014年9月15日現在,ギルドレベル48になり,ブログとは別にギルドページを作成いたしました.下記のサイトをご覧下さいませ!

ぷよぷよクエスト ギルド「DASH3はよ」のギルドページ

※ 追記 2014年2月22日現在,ギルドレベル37になり,ギルドルール改訂版の記事を別途書いていますので,ギルド検討される方はこちらをご覧下さい.

ギルドルール改訂版のギルメン募集告知はこちら

※ 追記 2013年10月28日現在,ギルドレベル29になりました!

130901

タワーは紫優先ですが,ほぼ万遍なく育ってる感じですね.

まぁぶっちゃけ適当です(キリッ).

ギルド名は,ロックマンDASH3の開発中止が悲し過ぎて開発復活してほしいなぁという気持ちから.

何でぷよクエでそんなギルド名にしたんやっ!どんな判断やっ!

という方はぜひ当ギルドにっ☆(ぇ)

一応,ギルドルールを設けてまして,下記のルールは厳守としたいと思います!(割と最近決めたところなので,まだ様子見)

・月1ログイン必須
前回のログイン時間が30日になった場合は除名とし,その時にギルドへ申請していただいてる方と入れ替えさせていただきます(ただし,復帰したい時はまた申請してもらえればOKです!).

・TP貢献が月あたり10以上
月の頭に確認しようかなぁーって思ってます.
ギルドタワーを育てることで,タワーと同じ色のカードのステータスの底上げをすることができます.
この効果によってギルドに所属するだけで強くなりますので,ぜひぜひTPを貢献してWin-Winな関係になりたいなぁと思います.

・月あたりエール1回以上
これは(確認するのが面倒くさいので)今後排除するかもしれません.
特にギルドイベント時は,まりょくを消費してギルドボスを倒すので,自分と相手のまりょくを5回復させるエールでかなり回転率を上げることが出来ます.
なので,普段はお任せですが,ギルイベ時はぜひぜひ使って欲しいですっ.

・ギルドイベント参加必須
ギルドボス100体討伐等の条件で,限定カードがギルドに所属しているメンバー全員に配布されます.
参加さずに報酬だけ受け取る人がいると,積極的に討伐してくれたギルメンに申し訳ないというのもあるので,ペースはお任せですが,せめてギルイベ実施時にインする時はまりょくを空にするつもりでプレイして欲しいなぁと思います.

・掲示板見て!
攻略外のコメントは基本的にあまりありませんし,今のところはタワーボス出現前の告知などが主ですね.
「タワーボス出現後は,戦闘に突入してから左上メニューから諦めるを選んで0ダメージにしてねっ☆時間ギリギリまで多くのギルメンに戦闘に参加してもらって報酬を貰いましょう!」みたいな書き込みがあります.
せっかくなので,どんどん雑談しても良いかなーとは思いますが,これは空気にお任せかも.

・タワーボスは出来るだけ制限時間ギリギリに倒す!
カードが育っている場合はダメージ調整するのが手間なので,タワーボスに戦闘を仕掛けたら画面左上のメニューから「あきらめる」を選択して下さい.これで0ダメージとなり,タワーボスのHPは減りませんが,戦闘に参加したことになるので報酬は貰うことができます!
これで出来るだけ多くのギルメンを戦闘に参加して報酬を皆で獲得するようにお願いいたします.
基本的には4時間を切ったら撃破,と考えてますが,出現時間によっては夜中ってこともありえるので何となくで(笑).

全体的にかなーりゆるい縛りだとは思いますが,人によってはこれでも縛られてる感じがするかもしれません(´・ω・`)

※ 条件を満たさなければ即除名とは考えていませんが,新たな申請があった場合に除名する候補として優先させていただきます.

こちらが求めるのは,ユーザランクやリーダーカード等は何でも構いませんが,比較的継続的にプレイしようと思ってる方が良いなぁと考えています!

私が魔導物語スキーなので,ドラコやウィッチの実装までは少なくてもプレイします!

後は分かりません!(たぶんやるのはやると思いますが,イベント次第かなぁ)

あ,仮にですが,一度入ってみて何だかなーと思った方は,自主的に抜けていただいても構いません~.

その辺は臨機応変に,という感じです.

☆5のギルメンもそこそこにいるので,非課金でやるならまぁまぁのギルドかなーという気もします.

ちなみに私は☆5レベル99の歌姫ハーピー,アミティ,リデルあたりをメインリーダーにしてますし,ギルド加入したらどんどん使って下さいね☆

※ 追記 2013年10月28日現在,主にリーダーはレベル99のルルーで,クエストによってカーバンクルと使い分けている状態ですね☆(コンビ強化レベル2ではサポートは鍛えられないけど,全能力値強化ならサポートも強化できるのでより汎用的なのです)

でで,私のぷよクエのIDは「59148679」です!

興味を持っていただけた方は,上記で私を検索してもらってギルドを見てもらえれば良いのかなと思います.

申請する時に本ブログのコメント欄にお名前などを書いていただけるとこれを見て申請してくれた方だと識別できるので嬉しいですっ☆

あと,ギルドの枠は常に1つは空けるようにしており,申請があればその時に入れ替えるようにしています(中には上記のルールに従ってない方もいることが多く,そういった除名候補の方と入れ替えるようにしています).

ですので,ほぼ満員だからやめておこーとかそういうことはお気になさらずに!

長々となりましたが,よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

※ 追記 2013年10月28日現在,ブログ上で多くの方から申請をいただいて,ブログ経由で現在ギルド内で一緒にプレイされる方も増えてきました☆

今のところ,脱退等もなく,それなりに満足してプレイされてるのかなぁというところで,こちらとしても大変嬉しいですっ!

で,今後申請を検討して下さる方に一つご注意なのですが,私ブログのコメントに気付くのが遅いです(汗).

また,もちろんゲーム内で申請に気付くこともあるのですが,ブログのコメントに気付いていない以上,野良の方なのかブログから来られた方なのか判断できずにしばらく放置していることが多いです(特に初めて間もない方は,申請だけしてその後プレイしないまま放置…って方もけっこう多いので,申請が来てもプレイ頻度だけはしばらく簡単にチェックさせてもらってます).

ということで,もし申請をした場合でも「やっぱりやーめた!」という理由以外での取り消しはせずに気長に待っていただけると嬉しいですっ(´ω`。)

まだまだギルメンは募集中ですよっ!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

38 Responses to 「ぷよぷよ!!クエスト」のギルド「DASH3はよ」のギルメン募集するよー☆ぷよクエその38

  1. びんちょう のコメント:

    ブログ楽しく読まさせていただきましたー。
    まだランク22と低いですが、申請させていただいてもよろしいでしょうか。
    ダメでしたら拒否してしまっていいので(>_<)

    • Mura-bal のコメント:

      > びんちょうさん
      コメントありがとうございますー☆

      > ブログ楽しく読まさせていただきましたー。
      ありがとうございます!
      そう言っていただけると嬉しいですっ(*´∇`*)

      > まだランク22と低いですが、申請させていただいてもよろしいでしょうか。
      > ダメでしたら拒否してしまっていいので(>_<) 全然大丈夫ですよぉ! というかもう承認させていただきましたぁ(笑). よろしくお願いしますねっ☆ 何かあればギルドの掲示板でも当ブログでもお気軽にどうぞです!

      • ひなななーん のコメント:

        今、タフネス持ちのカード使ってるんですけど効果あります?

        • Mura-bal のコメント:

          ひなななーんさん
          コメントありがとうございますー☆

          > 今、タフネス持ちのカード使ってるんですけど効果あります?
          タフネスはギルドイベント時のボスのような一撃で倒されてしまう相手だとかなり効果がありますよ!
          ただカードが育ってくるとそうそう倒されなくなってくるので,魔導学校やステ1.3倍スキル持ちの
          初代メンバーあたりの方が汎用性は高そうですねぇ~.

  2. teccyan のコメント:

    いろいろあって、前のギルドを抜けてきました。WEBでギルマス 悩みで検索かけてムラーバルさんのギルドに対する考えを読ませてもらって、”そうだよなぁ”と思って、一緒にやらせてほしいと思いました。申請しましたのでよろしくお願いします。

    • Mura-bal のコメント:

      > teccyanさん
      コメントありがとうございますー☆

      > いろいろあって、前のギルドを抜けてきました。WEBでギルマス 悩みで検索かけてムラーバルさんのギルドに対する考えを読ませてもらって、
      > ”そうだよなぁ”と思って、一緒にやらせてほしいと思いました。申請しましたのでよろしくお願いします。
      い,色々あったのですかぁ!
      でもゲームだからといって侮るなかれで,実際は人と人との繋がりですから色々ありますよね…!
      共感していただける部分があったようで嬉しいですっ(*´∇`*)
      承認させていただきましたので,よろしくお願いしますね☆

  3. マオシ のコメント:

    しばらく前からブログ拝見させていただいております。すぐにでも申請したかったのですが、諸事情により、9月は休んでました。ギルイベにあたりもう一度がんばろうと思ってます。一緒にやらせていただければうれしいです。よろしくお願いします。

    • Mura-bal のコメント:

      > マオシさん
      コメントありがとうございますー☆

      > しばらく前からブログ拝見させていただいております。
      わわわ,ありがとうございますヽ(´▽`)/
      気紛れブログですみません~!(汗)

      > すぐにでも申請したかったのですが、諸事情により、9月は休んでました。ギルイベにあたりもう一度がんばろうと思ってます。
      > 一緒にやらせていただければうれしいです。よろしくお願いします。
      詳しい事情は分かりませんが,意図的に離れるにしても離れざるを得なかったとしても,
      気持ちの切り替えという意味では一呼吸置くのも大切かもしれませんよね!

      今回のギルイベは色々と追加要素があって不安ですが,今までギルイベは100体こなしてるので今回も何とか頑張りたいところです(・∀・)ノ
      ぜひぜひ,こちらこそよろしくお願いいたしますねっ☆

  4. ちぽ のコメント:

    どうも!!
    さきほど勝手に申請しちゃいました!…すみません。。
    強くなるにはどうしたらいいかと迷い中なのです…

    ギルイベ参加したことないんですけどがんばります!
    よろしくお願いします。

    • Mura-bal のコメント:

      > ちぽさん
      コメントありがとうございますー☆

      > どうも!!
      > さきほど勝手に申請しちゃいました!…すみません。。
      いぇいぇ!先ほど,申請されていたのを確認しましたが,取り下げられてましたぁ(汗).
      もし気が変わったとか意図的であれば良いのですが,こちらの承認が遅かった~などの理由でしたら再度申請していただければ幸いですー(´ω`。)

      > 強くなるにはどうしたらいいかと迷い中なのです…
      コンビネーションを組んだりリーダースキルがなるべくデッキ全体に効果があるようにするのが強いかなぁと!
      あとは,フィーバー主人公系など長期的に使えるカードを優先して育てれば,ユーザーランクと比較して強いデッキが早く作れるかと思います☆

      > ギルイベ参加したことないんですけどがんばります!
      > よろしくお願いします。
      もしまた申請していただければ承認させていただきますので,その時はよろしくお願いしますね!

  5. グリフ のコメント:

    ぷよランク15と初心者なので、ここのブログを拝見させていただいて
    勉強させてもらってます。よろしければ申請認証お願いします><

    • Mura-bal のコメント:

      > グリフさん
      コメントありがとうございますー☆

      > ぷよランク15と初心者なので、ここのブログを拝見させていただいて勉強させてもらってます。
      べ,勉強になることがあれば良いのですががが!(汗)

      > よろしければ申請認証お願いします><
      既にゲーム内で承認させていただいてますね!
      よろしくお願いいたします~(*゚▽゚)ノ

  6. はじめ のコメント:

    はじめまして!
    ユーザーランク86のものです。
    ブログ、時折読ませて頂いてます!
    先程に加入申請しました、良ければ承認お願いします。

    • Mura-bal のコメント:

      > はじめさん
      コメントありがとうございますー☆

      > はじめまして!
      > ユーザーランク86のものです。
      > ブログ、時折読ませて頂いてます!
      はじめましてですー☆
      ありがとうございます~嬉しいですっヽ(´▽`)/

      > 先程に加入申請しました、良ければ承認お願いします。
      既に承認させていただきましたのでご確認下さいねっ!
      よろしくお願いします~(*゚▽゚)ノ

  7. アリル のコメント:

    今晩わ(≧∇≦)どうもこのブログ大好きです。いつもみてます(=゚ω゚)ノあのクローバルさん(名前間違ったらすいません)ギルドに入りたいですけどいいですか?(≧∇≦)ランクは、18でまだ低いんですが(おととい始めたばかりで)いいですか?(OvO)
    (

    • Mura-bal のコメント:

      > アリルさん
      コメントありがとうございますー☆

      > 今晩わ(≧∇≦)どうもこのブログ大好きです。いつもみてます(=゚ω゚)ノ
      こんばんはですー☆
      わわ,ありがとうございます~っ(*´∇`*)

      > あのクローバルさん(名前間違ったらすいません)ギルドに入りたいですけどいいですか?(≧∇≦)
      クローバル!?む,ムラーバルですがクローバルでも良いですよー(笑).

      > ランクは、18でまだ低いんですが(おととい始めたばかりで)いいですか?(OvO)
      ランクは全然気にしてませんので,もちろん大丈夫ですよぉ!
      ゲーム内で申請していただければ承認させていただきますね☆

  8. teccyan のコメント:

    最近、新しく入って頂ける人が多く、また、みんな熱心に取り組んでくれているので、ギルドが活況でよいですね。ムラーバルさんの人柄にひかれている人も多くいるのがよくわかります。こんな感じで、楽しくやっていきたいなぁとつくづく思います。
    ところで、念願だった歌姫の☆5が完了して、幸せです。次は、☆4で止まり、カレー4つが、圧迫している僕のカー君を☆5にあげられるイベントしてくれんもんかと祈っているところです。

    • Mura-bal のコメント:

      > teccyanさん

      > 最近、新しく入って頂ける人が多く、また、みんな熱心に取り組んでくれているので、ギルドが活況でよいですね。
      そうですね!多少なりともブログでのギルメン募集効果があってホッとしています☆
      貢献TP,エール,掲示板のやりとり等も皆様すすんでやってくれてるので助かってます~(*´∇`*)

      > ムラーバルさんの人柄にひかれている人も多くいるのがよくわかります。こんな感じで、楽しくやっていきたいなぁとつくづく思います。
      いやぁ~,ホントのところどうなのですかねぇ??(笑)
      まぁでも理由は色々あるにしても,少なくてもうちのギルドに何らかの興味を持ってくれたってのはあると思いますし,
      それならその期待を裏切らないギルドにしたいなぁとは思いますね☆

      > ところで、念願だった歌姫の☆5が完了して、幸せです。次は、☆4で止まり、カレー4つが、圧迫している僕のカー君を☆5にあげられるイベントしてくれんもんかと祈っているところです。
      おめでとうございますっ!
      歌姫はガールズでのバランスパなどで強いですよね.
      カーバンクルはステータス,リーダースキル,スキルと優秀なのでぜひ☆5をげっとしてもらいたいですね~.
      とりあえずはギルドイベントが水曜から始まるようなので,頑張りましょう~(*゚▽゚)ノ

  9. 無糖 のコメント:

    前に所属していたギルドから訳あって脱退してしまい、ネットでさまよっていたところここにたどり着きました。

    ブログなども読ませていただきました、とても為になるお話ばかりで助かっています。

    ユーザーランクも34とまだまだですがもしよければ承認お願いします。

    • Mura-bal のコメント:

      > 無糖さん
      コメントありがとうございますー☆

      > 前に所属していたギルドから訳あって脱退してしまい、ネットでさまよっていたところここにたどり着きました。
      ふむむ,色々ありますよね…(´・ω・`)

      > ブログなども読ませていただきました、とても為になるお話ばかりで助かっています。
      ありがとうございますー!
      為にならないお話も多いですが(汗),ブログなどで残すことで少しは価値が生まれると嬉しいですっ☆

      > ユーザーランクも34とまだまだですがもしよければ承認お願いします。
      先程,承認させていただきましたぁ!
      ユーザーランクはプレイしていれば自然と上がりますし,お気になさらずに!
      よろしくお願いしますね~(*゚▽゚)ノ

  10. ぷよぷー のコメント:

    こんにちは!

    ユーザーランク73の『ぷよぷー』という名前でゲーム内で加入申請させていただきましたm(。_。)m

    前に所属していたギルドはあまり活発な所ではなく、離脱してしまいました(´・ω・`)
    特段厳しいルールを設けずに(ゲーム内のギルドのページを見ていたところ)皆さん活発にプレイなさっているようで、良いギルドなのだろうなぁと思い、意を決して今日申請させて致しましたm(。_。)m

    初めたのが歌姫再来からなのでまだほとんどカードは揃っていませんが、これから頑張っていこうと思うのでよろしければ加入承認していただけると嬉しいですm(__)m!

    • Mura-bal のコメント:

      > ぷよぷーさん
      コメントありがとうございますー☆

      > こんにちは!
      こんにちはー☆

      > ユーザーランク73の『ぷよぷー』という名前でゲーム内で加入申請させていただきましたm(。_。)m
      確認しました!が,取り消しをされておられましたようで(´ω`。)

      > 前に所属していたギルドはあまり活発な所ではなく、離脱してしまいました(´・ω・`)
      > 特段厳しいルールを設けずに(ゲーム内のギルドのページを見ていたところ)皆さん活発にプレイなさっているようで、
      > 良いギルドなのだろうなぁと思い、意を決して今日申請させて致しましたm(。_。)m
      私もプレイするからにはイベント等はある程度はこなして,少なくてもイベント専用の報酬はげっとしたいなぁと考えています!
      ノルマは実質的にはログイン1ヶ月以内にすること,ぐらいですね~.
      イベント参加は皆様にお任せしていますが,自主的に頑張っていただいてイベントのギルドランキングは1000位以内には入ってる感じです(ゴルチケが貰える順位).
      なので,イベントはある程度積極的にやって,それ以外はまたーりするぐらいのペースならちょうどかなぁと思います☆

      > 初めたのが歌姫再来からなのでまだほとんどカードは揃っていませんが、これから頑張っていこうと思うのでよろしければ加入承認していただけると嬉しいですm(__)m!
      また申請していただければ承認させていただきますので,気が向いたらよろしくお願いしますっ(・∀・)ノ

  11. ぷよぷー のコメント:

    すみませんぷよぷーです!(;_q)

    昨日はあのあと丸一日出掛けてしまい承認していただいてそのままずっと放置というのも失礼かと思いまして……一旦申請取り下げてしまいましたm(__)m
    取り下げても申請表示され続けてしまうのですね(´;ω;`)

    今日また改めて申請させていただきました(´;ω;`)よろしければもう一度承認お願い致しますm(__)m

    • Mura-bal のコメント:

      > ぷよぷーさん

      > すみませんぷよぷーです!(;_q)
      > 昨日はあのあと丸一日出掛けてしまい承認していただいてそのままずっと放置というのも失礼かと思いまして……一旦申請取り下げてしまいましたm(__)m
      > 取り下げても申請表示され続けてしまうのですね(´;ω;`)
      いぇいぇ,こちらこそお気遣いありがとうございますね!
      ギルマスのメールBOXには,申請,取り下げと全て残るのですごい数になってたりします(笑).

      > 今日また改めて申請させていただきました(´;ω;`)よろしければもう一度承認お願い致しますm(__)m
      承認させていただきましたぁ!
      よろしくお願いしますね~(・∀・)ノ

  12. ずゃ のコメント:

    こんにちは!

    ユーザーランク88の「おずゃまぷよ」という名前でゲーム内で加入申請させていただきました

    自分が前にいたギルドは参加する人が少なくて抜けてきました泣

    このギルドのページを一度見させてもらったとき、みんながログインしていたのでこのギルドなら楽しそう!と思って申請させていただきましたm(_ _)m

    自分はまだ☆5が少ないですけど弱いですけど、これからどんどん強くしていこうと思っているので、よろしければ加入承認していただけたら嬉しいですm(_ _)m

    • Mura-bal のコメント:

      ずゃさん
      コメントありがとうございますーっ☆

      > こんにちは!
      こんにちはですーっ!

      > ユーザーランク88の「おずゃまぷよ」という名前でゲーム内で加入申請させていただきました
      > 自分が前にいたギルドは参加する人が少なくて抜けてきました泣
      申請確認いたしました!
      Oh…やっぱりアクティブな方は多い方がやる気も出ますものねぇ(´ω`。)

      > このギルドのページを一度見させてもらったとき、みんながログインしていたのでこのギルドなら楽しそう!と思って申請させていただきましたm(_ _)m
      > 自分はまだ☆5が少ないですけど弱いですけど、これからどんどん強くしていこうと思っているので、よろしければ加入承認していただけたら嬉しいですm(_ _)m
      先ほど承認させていただきましたぁ☆
      基本的にはゆるゆるギルドですが,やる時はやる!って感じなので私もギルメンには助けられています~!
      それでは,よろしくお願いしますね~(・∀・)ノ

  13. アイテム2号 のコメント:

    はじめまして!

    現在ランク81で「アイテム2号」という名前でぷよクエやっています。

    前いたギルドも楽しかったのですが個人的にもうちょっと上のギルドにいきたいなと思い抜けました。ムラーバルさんのブログ見てたら、なんかこのギルドだったら楽しめそうだなと思い今回加入申請いたしました。

    ギルイベは割とはりきる方だと思います(挑戦するときは毎回最高ダメージ狙ってますw)。

    よろしければ、加入承認していただけるとうれしいです。

    • Mura-bal のコメント:

      アイテム2号さん
      コメントありがとうございますー☆

      > はじめまして!
      はじめまして~!

      > 現在ランク81で「アイテム2号」という名前でぷよクエやっています。
      あぁー,良いお名前です!(笑)

      > 前いたギルドも楽しかったのですが個人的にもうちょっと上のギルドにいきたいなと思い抜けました。
      > ムラーバルさんのブログ見てたら、なんかこのギルドだったら楽しめそうだなと思い今回加入申請いたしました。
      > ギルイベは割とはりきる方だと思います(挑戦するときは毎回最高ダメージ狙ってますw)。
      な,なるほど~.
      上のギルドということで,うちのギルドは確かに今は勢いがあると思いますが,元々上位を狙うとかそういう感じでやってはないので,
      もしかしたら希望と違う部分があるかもしれませんが,そこは実際に中を見て判断していただけると幸いですっ!
      ただ皆楽しくやってるって意味では,ノルマとかほぼなしでやってるので雰囲気は良い方だと思います(*´∇`*)

      > よろしければ、加入承認していただけるとうれしいです。
      承認させていただきましたので,よろしくお願いいたしますねー☆

  14. こちゃいん のコメント:

    こんばんは、はじめまして〜
    勝ってながら加入申請させてもらいました。
    まだランクが34で新参無課金ユーザーですが
    もしよかったらお願いします!!

    始めたのがクリスマス前でまだ☆5もないのですが
    とりあえずは、追いつけるよう頑張ります。

    • Mura-bal のコメント:

      こちゃいんさん
      コメントありがとうございますー☆

      > こんばんは、はじめまして〜
      こんばんはー☆こちらこそはじめましてですっ!

      > 勝ってながら加入申請させてもらいました。
      > まだランクが34で新参無課金ユーザーですがもしよかったらお願いします!!
      いぇいぇ,課金の有無は気にしていませんよー(・∀・)
      先ほど,承認させていただきましたぁ!

      > 始めたのがクリスマス前でまだ☆5もないのですが
      > とりあえずは、追いつけるよう頑張ります。
      クリスマス前でランク30越えなら早いと思いますよ!
      といっても,うちはゆるゆるギルドなのでマイペースで大丈夫ですからね☆
      よろしくお願いしますね~(*゚▽゚)ノ

  15. YAN のコメント:

    はじめまして。

    現在「YAN」という名前でぷよぷよクエストをやってます。
    レベル6への方法を検索してこちらのブログに辿り着きました。
    今まで一人でギルドを作ってイベントなどに参加していましたが、
    こちらのブログを見て参加したいと思いました。
    が、見てみると既に満員になっていて参加申請できませんでした。

    もし、枠が空くようでしたら申請したいと思っていますので、
    その時はよろしくお願いします。

    • Mura-bal のコメント:

      YANさん
      コメントありがとうございますー☆

      > はじめまして。
      > 現在「YAN」という名前でぷよぷよクエストをやってます。
      > レベル6への方法を検索してこちらのブログに辿り着きました。
      はじめましてー!
      なるほどう,☆6への変身方法ですかね!

      > 今まで一人でギルドを作ってイベントなどに参加していましたが、
      うぉぉぉ,フリーではなくその手もあるのですね!
      ただかなり難易度は高いですよね(´・ω・`)

      > こちらのブログを見て参加したいと思いました。
      > が、見てみると既に満員になっていて参加申請できませんでした。
      > もし、枠が空くようでしたら申請したいと思っていますので、
      > その時はよろしくお願いします。
      すみません,確かに今は満員となっていますm(・ω・m)
      了解しました!
      ギルドレベルが上がると枠が空きますので,その時にこちらにコメントを書かせていただきますね!
      お待たせしてすみませんが,よろしくお願いしますっ.

      • YAN のコメント:

        Mura-balさん
        返信ありがとうございます。

        >> 今まで一人でギルドを作ってイベントなどに参加していましたが、
        >うぉぉぉ,フリーではなくその手もあるのですね!
        >ただかなり難易度は高いですよね(´・ω・`)
        そうなんですよ。
        この間もサンタアルルのイベントをやりましたが、
        30000位以内なんて全然無理で[★5]聖なるベルが
        結局入手できませんでした。
        一人での限界を感じた次第です。

        >ギルドレベルが上がると枠が空きますので,その時にこちらにコメントを書かせていただきますね!
        >お待たせしてすみませんが,よろしくお願いしますっ.
        了解です!
        お待ちしていますので、よろしくお願いします!

        • Mura-bal のコメント:

          YANさん
          ご連絡が遅くなってしまいました(´ω`。)

          > この間もサンタアルルのイベントをやりましたが、
          > 30000位以内なんて全然無理で[★5]聖なるベルが
          > 結局入手できませんでした。
          > 一人での限界を感じた次第です。
          ランキング形式だと余計に辛いですよね(´・ω・`)
          今回のタイは2500個さえあれば☆5に出来るので,
          地道に特攻持ちのギルメンをサポートに連れていけばきっと到達できるかと思います!

          > お待ちしていますので、よろしくお願いします!
          お待たせいたしました!ギルドレベルが上がって枠が増えました(・∀・)ノ
          ブログをいつご覧になるか分からないので,しばらくは枠を空けたままにしておきますね!
          もし今でも本ギルドにご興味があれば,気付いた段階で申請していただければと思います☆

          • YAN のコメント:

            Mura-balさん
            連絡ありがとうございます。

            > お待たせいたしました!ギルドレベルが上がって枠が増えました(・∀・)ノ
            > ブログをいつご覧になるか分からないので,しばらくは枠を空けたままにしておきますね!
            > もし今でも本ギルドにご興味があれば,気付いた段階で申請していただければと思います☆
            ありがとうございます。思ったよりも早くて良かったです。
            さっそく申請しましたのでよろしくお願いします!

            今回のタイはやっと400個に達した所です。
            2500個目指して頑張ります!

          • Mura-bal のコメント:

            YANさん

            > ありがとうございます。思ったよりも早くて良かったです。
            > さっそく申請しましたのでよろしくお願いします!
            私が思ってたよりもギルドのTPの蓄積が早かったので私自身も驚いてます(笑).
            承認させていただきましたので,よろしくお願いしますね~☆

            > 今回のタイはやっと400個に達した所です。
            > 2500個目指して頑張ります!
            私は先ほど2500個到達しました(*´∇`*)
            私やギルメンのアコール先生やおせちガールズを使えば効率はいくらか良くなると思うので,
            頑張ってげっとしてくださいね!

  16. れい のコメント:

    初めまして!

    ブログ楽しく読ませてもらってます。
    是非ムラーバルさんのギルドに参加したいと思い、先程申請させて頂きました。
    宜しくお願いします。

    • Mura-bal のコメント:

      れいさん
      コメントありがとうございますー☆

      > 初めまして!
      こちらこそはじめましてっ!

      > ブログ楽しく読ませてもらってます。
      ありがとうございますーっヽ(´▽`)/

      > 是非ムラーバルさんのギルドに参加したいと思い、先程申請させて頂きました。
      > 宜しくお願いします。
      気付くのが遅くなってしまいましたが,承認させていただきました!
      ギルドイベント開始直後の承認だったので報酬がどうなるかと思いましたが,
      無事インキュバスが手に入ったようで良かったです☆
      こちらこそよろしくお願いいたしますね~(・∀・)ノ

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です