ソーシャルRPG「ロックマンXover」で描き下ろしの水着ロール・キャスケット姉さん来たよぉー☆Xoverその72

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

何か最近ゲーム内のバナーが多過ぎて何が何だか分かりませんねぇ(汗).

という訳で,色々簡単に書いてみましょう.

まず,描き下ろしの水着ロール・キャスケット姉さんが来ましたぁ!!

130903

描き下ろし『ロール』登場!!ロールちゃんと一緒に残暑を乗り越えよう!

ってロールじゃ名前被り過ぎてどのシリーズのか分かんないよぉーっ!!

まぁでもどっからどう見てもDASHのロール・キャスケット姉さんですね,はい.

にしても水属性SR+コスト17…17!?(ごしごし)

でもスキルがSHOCK…これは…!

ただ今回も確定リストとしての登場なので,確実に手に入れたい人には微妙ですね…あ,ちなみに私が手に入れ損ねた水着カリンカちゃんもしれっと再登場していますが….

回さないよ!!

ま,回さないったら回さないよ!!

確定来るまで我慢我慢…もう金ドブしてるし…(遠い目).

次に…水ガチャ復活!

水属性のBMばかりが出現するガチャです.

何と今回は12連でSR以上確定付き!(前回は一切そういうの無かった…Oh)

そして,ロックマンXoverのTwitterアカウントのフォロワー10000人で限定BM!

今更ながらロックマンXoverのTwitter公式アカウントが運用されました(遅).

で,非常にゲスい企画だなぁと思うのですが,フォロワー数に応じて特典BMをプレゼント!だそうな.

ちなみにTwitterアカウント名は@RMXoverです.

私もフォローしてますので,Twitterアカウントをお持ちの方はぜひぜひフォローお願いいたしますっヽ(´▽`)/

ってこのアカウント,フォロワーにタマゴアカウント(初期設定の画像)多くね…??

そ,組織票…??

最後に…ボスリベンジイベント開催!

これまでの討伐すると限定BMが貰えるイベントボスが期間限定で復活!

今は激おこトードマンですね…あ,負けました.

もういいです.

強さは変わってないようなので,欲しい限定BMがあって高レベルに勝ちたいならいつも通り覚醒コンティニューをしましょうっ☆

水属性勢としては,エアーマンのVSフォルテクロスが欲しい…!

何か色々盛り上がってる(ような気がする)ので,これを機にXover始めてみてはいかがでしょうか…??

まぁそれより個人的には「Mighty No.9」が気になってますがね(´ω`。)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です