「ぷよぷよ!!クエスト」でまぐろくんをげっとできる個人イベント「おサカナ大漁祭り」実施中ですー☆ぷよクエその39

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

9月2日から9月8日まで実施される個人イベント「おサカナ大漁祭り」を回しておりますですよ!

ぷよぷよ!!クエスト おサカナ大漁祭り 公式サイト

あ,このブログは速報性全然ないので2日から始まってるイベントでもこのタイミングで紹介しちゃいますよっ!(てへ)

今回は,まぐろくんことささきまぐろがげっとできます☆

スキルは大方の予想通り,りんご,レムレスと同じ追加攻撃タイプの青属性ですね!

まぐろくんのコンビネーションは…ぎょるい??(笑)

ではなく,「ボーイズ」ということなので,シグ(浴衣含む),タルタル,まぐろで青属性単色のボーイズが組めますね!!

で,まぐろくんはさておき,今回のイベントから追加された可愛い新どうぶつシリーズ!!

ぷよぷよ!!クエスト イベントガチャ 新どうぶつシリーズ 公式サイト

そしてガチャったよぉ!

130905

チラビットかわゆすーっヽ(´▽`)/

ちらちら|・ω・)

今回,☆3から☆5までのラインナップとなり,スキルも単色を全て消して攻撃するという高性能なものです!

☆5はコスト18と中々の戦力になると思うので,今までのイベントガチャの中ではダントツで今後も使えるシリーズですね!(野菜とケーキとは…)

リーダースキルも「バランスタイプの攻撃力が1.5倍になる」というものなので,運用可能ですね!(2倍であれば…ぐぬぬ!)

何より,☆5のオサキが可愛い上にガールズ発動ということで今回のまぐろくんよりも目立っているという…!(笑)

そうそう,今後のアップデートでぷよクエにボイス追加らしいので楽しみですね!!

過去のコンシューマぷよぷよに登場しているキャラは使い回しでしょうけど,シルフ,ウンディーネ,フラウあたりはどうなるのでしょうかね??

楽しみですねー☆


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です