TGSこと東京ゲームショウ2013の一般公開が9月21日から始まるよぉー☆

国内最大規模のゲームの展示会,TGSこと東京ゲームショウ2013の一般公開が9月21日から始まりますね!

ゲーム業界の方を対象としたビジネスデイが19日(木),20日(金),ゲームスキーな一般の方を対象とした一般公開日が21日(土),22日(日)となります.

場所は,幕張メッセなので関西組は遠征になっちゃいますね…まぁ今回は3連休なので遠征がてら観光もするーって感じで行けば良いのかなぁなんて!

東京ゲームショウ2013 公式サイト

見て回るだけでも色々貰えます!

今回の目玉はやっぱり新型ゲーム機のPS4,Xbox Oneですかねー.

コンシューマゲームには頑張ってもらいたいですね!

あと物販ではこんなのがあります.

コスパ TGS2013出展情報

アルルつままれストラップ/キーホルダーはあざといですよね…!

買おう!(キリッ)

あとメガドライブメガネね!

最近ガネメ付けるの個人的にブームなので,いっときたいですねー☆

まだ今回がTGS2回目ですが楽しみですっ(*゚▽゚)ノ

明日も早いので,ぷよクエの特殊素材回して寝ますっ!(ぉい)

お休みなさいませぇー☆


カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です