ソーシャルRPG「ロックマンXover」のTGS2013特典BM「OVER-1(水)」げっとぉーっ☆Xoverその76

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

連休の間,TGS2013に行ってきましたぁヽ(´▽`)/

TGSの戦利品はまたブログで書くとして,今回はロックマンXoverの特典BMについて書いておきますわよお父様.

ロックマンXoverの特典BMは,カプコンブースのカプコンアプリコーナーにてロックマンXoverがインストール済みのデバイスでアイコンを見せると貰えましたの☆

東京ゲームショウ2013 カプコンアプリコーナー

私は,iOS用とAndroid用にそれぞれインスコしてるので2つ貰える訳ですね!(お一人様1つとか書いてたらごめんなさい…でもそれぞれのデータに欲しいって人もいるよね!)

で,2日間行きましたから4つ貰える訳です(キリッ).

さらに,カプコンブースにはスマフォ用のアプリの試遊コーナーがありまして,「オトレンジャー」「CROSS × BEATS」「MONSTER HUNTER SMART」の3タイトルが遊べました.

これらのゲームをプレイすると,抽選券が貰えてそれを抽選コーナーに持っていくと抽選すると豪華景品が貰えます!

で,これの参加賞(ハズレ)がシリアルコードだったりします(笑).

その結果がコレです.

130924_1

強化半額中!!

…そっちじゃなくて(・∀・)

フルで入れ歯できるけどたぶんしないの図!!

シリアルコードが書いてある紙には,下記のステータスが書かれていますね.

レベル:70
レアリティ:SR+
コスト:13
属性:水・氷
MAXHP:7237
MAXATK:2906
MAXDEF:2907
スキル:C.ATK↑Ω

実際にはステータスの上昇はランダムなので,大体これの8割ぐらいのステータスだからよい子の皆は騙されないように!

これから始める方にはもちろん便利なBMだとは思いますが,OVER-1ぺろぺろな方以外にはオススメしませんねー(棒).

さすがにフル入れ歯すれば強力ですけど,労力がね….

まぁ記念ってことで!

今回はロックマン関連がこれ以外になかったのが残念だなー.

あっ,ちなみに抽選会でロックマン25周年オリジナルE缶ボトルをげっとしてたり(笑).

勿体なくて使えないーっ!

来年のTGS2014では,ロックマンの新作きますように(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です