ソーシャルRPG「ロックマンXover」でカリンカのモンブランだとぉぉぉーっ!Xoverその77

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ブログ上ではお久しぶりです,お仕事終わりほとんどウトウトしてました(゚Д゚)

それはさておき,Xoverに「カリンカのモンブラン」とかいう素敵な名前のイベントが!!

こ,これは報酬にカリンカちゃんBM来るーーー!?

…来ませんでした_(:3」∠)_

貰えるのは素材のモンブランBMです(キリッ).

しかも気合の入ってるモンブランです.

例のごとく,クエストクリア後何かにランダムで数個手に入るので,これを50個集めて交換しよう!

全体でいっぱい集めると何か貰えるぜ!っていう.

130928

あれ,モンブランを「体」って数えるなんてすごいクロスオーバーワールド!!

これ昨日ウトウトしてた時のSSなので,ブログ更新時はモンブラン25万体発見してます(笑).

イベントが入れ替わり立ち代わりで次々と出てくるのですが…えーっ,またぁ??マジでぇ??これイベントってゆーかぁ??って感じだしぃ(ウザ).

みたいな感じで今のところあまり積極的にプレイできないのですよねぇ.

マスターボスはやたら強くなるアップデートが来てから討伐数稼ぐのが大変になりましたからそのせいですかね.

せめて救援に入っただけで(入った後に討伐されてから)討伐数のカウント増やしてくれませんかねぇ??

今だと何度も殴りに行くかレスキューコールを使うか,弱ってるのが出るまで何度もマスターボスの画面を出入りするかって感じなのですが,どれにしても辛い…(´・ω・`)

ワールド10も近日公開されるということですが,多くの方はたぶんボスで詰むと思います.

んー,イベントで配布されるBMもSR+のコスト20とか出てますからちょっと現状ではバランス悪いですね…ガチャでSSR引かないと強くなれない感じ(注意!出現率:0.22%).

あ,そういえば今,初回だけ12連が1000クレスト=800円で引けますよぉぉぉ!!

…まぁ私はさぞかし残念な結果でしたので,多くは語りませんが….

ソシャゲの運営も大変だと思いますが,あまりに同じようなイベントばかりなので中々取り上げる気にもね.

最近描き下ろしも大量投入されて何が何だか….

はわわー,何か私のブログも愚痴っぽくなってる気がしますね,いかんいかん!

という訳で,どうなるXover!?


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です