「ぷよぷよ!!クエスト」でやっとルルー様から魔導書げっとぉー☆ぷよクエその45

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

土日になると特殊素材クエストを回しまくる私ですが,やややっと!!

ルルー様に出会うことが出来ましたぁー☆

130929

る,ルルー様ぁ!!会いたかったですぅ!(ミノ風)

確認したのは特殊素材クエスト「あかい特殊素材」のやる気40消費の「激辛」です.

出会ってテンション上がってたのであまり覚えてないですが,HPは30万以上,ダメージは単体4000近くだったかな.

要は最後に出てくるボスより強い感じですかね.

魔導書狙いの人はワクテカすると思いますが,そうでもない人にはアッー!ですね….

私のデッキは上記の通り,カーバンクル+ガールズのレベルマですね.

これでも苦手な属性の月ぷよに集中攻撃されると余裕で落ちます.

私はサポートに☆5のカーバンクルなどを連れていける時じゃないと安定してクリアが出来ないので,何回かクリアした後はサポートが誰でもクリアできる辛口を回す,というやり方でひたすら回していました.

人によっては,辛口数回で出会えた!って方もいるようですが,私はかなりの魔導石を使いましたね…20個はいってる.

ルルー様の実装時に魔導石ガチャで☆3のルルー様をげっとしたにも関わらず,☆3のレベル最大でしばし控えにいる状態だったのが悲しかったので,特殊素材クエストは積極的に回してましたが,ガチャ回す石よりやる気回復消費の石の方が多くなってね??これならガチャ回して☆5手に入れた方が良いんじゃね??とか途中で思ったり(´・ω・`)

まぁ☆5なんて未だに1度しか出たことないですがね…(震え声).

これで無事にルルー様が☆3から☆4になったので,☆5のために後1つ魔導書手に入れるために頑張りますー(石どれだけ使うだろ…).

そうそう,明日9月30日にドラコケンタウロスが魔導石ガチャに実装されますっ!!

『ぷよぷよ!!クエスト』にシリーズの人気キャラ ドラコケンタウロスが参戦決定 ファミ通Appさん

(自称)最強の美少女参戦…!

魔導書運がないので,☆4以上を引きたいところですが,そもそも引けないってパターンも大いにあるから☆3でも良いので来てください~m(・ω・m)

あとサイトにぷよクエ☆5カードの一覧を載せてみました☆

ぷよクエ入門用 ぷよぷよクエストをコネコネ ☆5カードのステータスのメモメモ

ギルメンも募集中なのでよろしければギルド募集要項を見て下さいね!

ぷよぷよクエストのギルド加入はこちらから☆

しばらくぷよクエにゾッコンですねー(汗).


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です