セガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」にVer3.3のアップデートきたぁーっ☆ドラコイその5

iOS/Android用のセガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」,通称ドラコイを超低速でプレイ中であります~☆

久々のブログ更新ですねー!

ちょっとプライベートで色々ねー,えへへ(´ω`。)

という訳で,今回はドラコイにVer.3.3のアップデートが来ましたぁ!

久々の起動やなぁーとか思ってません,はい.

ドラゴンコインズ Ver3.3アップデート 公式サイト

今回のアップデートの目玉は,「ローディングの頻度や長さを改善」という点でしょうか.

このゲームを開始時から思っていましたが,一部のメニューに飛ぶと画面が切り替わり長いローディング時間で待たされます…んがー!ってなる.

今回,単純にロードの長さが短くなっただけでなく,いくつかの機能に面倒臭い手順を踏むことなく,サクッとアクセスできるようになりました!

ガチャ一覧画面が追加されたり,ワンタッチで緊急ミッションやフレンド登録などが行なえて,かゆいところに手が届く感じになってます☆

インタフェースの見直しも入っていて,良アプデですね~(*´∇`*)

い,今までが酷かったんや…とか言わない!

まぁでもゲーム部分が面白いのに,ロードの長さやガチャ画面などのごちゃごちゃインタフェースで損していた部分もあったと思うので,今回のアプデでご新規さんにも易しくなったと思いますねー.

また,「通常ミッションでの宝玉の揃いやすさが、大幅にアップしました」とのことから,基本的に課金して購入するゲーム内通貨の虹色コイン(ロックマンXoverでいうクレストですね,でもドラコイはイベントとかで配ってくれるのでマシかぁ)ですが,通常ミッションでレア宝玉を含めてコンプすることで虹色コインが50枚手に入るので,これの入手しやすさがアップしたってことですねー.

土日はゴールド稼ぎクエ回すので,平日に虹色コイン目当てにコンプするのが良いのかなー.

あ,10月5日から3日間,ログインすると虹色コイン100枚が毎日手に入るイベントやってるので,ドラコイユーザはインしとこっ☆

ってかドラコイのユーザ数,130万DLから特に表示変わってないけど,大丈夫かな…??

そわそわ.


カテゴリー: ゲーム, ドラコイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です