ソーシャルRPG「ロックマンXover」でロックマンZXをモチーフにしたワールド10が公開ーっ☆Xoverその79

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ワールド10が公開されましたぁ!

今回はロックマンZXをモチーフにしたワールドになってます☆

ただ,クエストをプレイするために必要な解放レベルが90と若干インフレ気味な気がしますが….

次もうレベル100ですよ…ポケモンならもうお腹いっぱいですよ.

で,こんな感じですねー.

131011

EP消費がどんどん大きくなってくなぁ~(汗).

レベルが高くなるとEP消費が52かな??

マスターボスも1回殴るのに最大レベルだとEPが155とか消費するからね…もうE缶前提のプレイングというか.

勝手にE缶増えるから良いんですけどねっ!!

今回は,OVER-Zのアーマーが手に入るのですが,私が手に入れられるかそろそろ微妙…ま,まぁやってみます.

スポットが6枚ということで能力にも期待できますし,ぜひ手に入れたいところ(・∀・)

あとOVER-Bよりも見た目が好みですっ☆

後ろに背負ってる大剣がモンハンっぽいですね!(モンハンでロックマンのコラボ装備まだー??)

そうそう,ランチャー・オクトパルドの踊り食いイベントの後にすかさずバンブー・パンデモニウムのさくさくぱんだイベントが開催されてますね~(適当).

マスターボス一覧画面でバンブー・パンデモニウムの「ム」がEP消費表示欄に隠れててクソワローとか思いますが,まぁいつものファンサービスだと思います(キリッ).

報酬にもSR+コスト20があるので,次のワールドぐらいにはそろそろSSRの時代が本格的に来るのかなぁなんて.

金ドブ金ドブ….


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です