ソーシャルRPG「ロックマンXover」でダークレイビットSPのレベル4で撃沈ーっ!Xoverその80

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

10月17日から10月22日の18時までの期間,クエストクリア時にチームバトルボスのようにランダムでダークレイビットSPとランダムでエンカウントするようになります!

※ バンブー・パンデモニウム討伐イベントも同時に開催中.

ここで勝負を挑んで勝利すると報酬のBMが貰え,さらに強いダークレイビットSPと戦うことができ,さらに勝利するさらに良い報酬が貰えるという,前の吉田くんジャック時のイベントと同じルールですね.

ただ,今回はレベル4時の報酬がアーマーではなく,コスト25レアリティSSRのBMというところですね!

BMは,モデルHX(ヴァン)で,属性は電気,スキルはDEF↑Ωですね.

うーん,スキルが微妙…(汗).

まぁでもプレミアムガチャを回しても1%とない出現率のSSRが手に入ると思えば,覚醒してでも入手する価値はあるかなぁと思いますね.

私も悩んでるのですがねぇ…うごご.

というのは,高コストSHOCKのBMを持ってないからですね(´・ω・`)

今,ステータスはこんな感じどすー.

131019

べ,別にカリンカちゃんがずらーって並んでるのをアピールしたいんじゃないんだからねっ!

まぁでもOVER-3からOVER-Zに換装してからはステータスはぐぐーんとアップしましたぁ!

・OVER-Z
HP:82072
ATK:40015
DEF:32534

高コストSHOCKを持ってないのでSLOWで代用しています.

今更ながら説明すると,SHOCKは発動時に1ターン確実に敵を無力化できるのに対し,SLOWは3ターンの間敵の攻撃を無力化できるかもしれない状態にすることができます.

運が良ければ1回のスキル発動で3ターン無効化できることもありますし,逆に全く効果がないこともあります….

で,こちらのSLOW持ちのデューオは,アリーナコインを集めれば誰でも入手できる便利なコスト20のBMなので,ある程度の強さになってSHOCKに恵まれない人は手に入れてみても良いかも??

20万アリーナコインと時間がかかるのが難点ですが,逆にいえば地道に集めていけばいつかは集まります!

あと,それを繰り返してフル入れ歯することが出来るので,その時のステータスはかなりのものになるハズです.

無属性なのが微妙といえば微妙ですが….

まぁいわずもがな,同属性でHEALα+β,C.BOOSTα+β,SHOCKの高コストBMを装備するのが最終的には強くなると思います.

が,それは課金力のあるユーザのお話なので,普通にプレイしてる分には属性ごとに集まるBMが偏るハズなので,私の例のように有属性+無属性での装備も悪くないかと(・∀・)

というか属性を単色で揃えるより,複合色の時のOVER-Zの色の方が好み!(笑)

あ,サイトの方も一部更新したのでよろしければどうぞ☆

ロックマンXoverスキル一覧

ロックマンXoverスキル・属性別トップコストBM一覧

あぁ,にしてもSHOCKほちい…(・ω・)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です