iOS版の「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」で今でもルナデスピナスの闇パやってます!パズドラその11

もはや説明不要の定番パズルゲームのiOS版「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」をプレイちう

久々のパズドラ記事ですねぇ(´ω`。)

前パズドラ記事いつ書いたかなぁ~と思って見てみたら2013年5月ということで,約5ヶ月ぶりですね!

一時期ログインすらしてませんでしたが,最近アンケートダンジョン6で可愛いピエドラたんがげっとできるということで,ちょっとプレイしてます.

あとはゴッドフェスの際には一応ガチャは回してるので,地味に手持ちは増えてますね.

それ以外は気紛れにプラス値稼ぎって感じですかねー.

という訳で,約5ヶ月前とどれだけ変わったかなぁと見てみたよ.

↓今.

131104

↓約5ヶ月前.

130518

うぉぉぉぉ,プラス値の表示がモンスターの上側に移動して顔が隠れないようになってる!!

半年近く空いた期間で,インタフェースも変わりましたし覚醒システムも追加されましたねぇ~.

個人的には,全体的に何ともいえない色に変わったので,そこは前の方が好きだったかなぁ~と思うのですが,使いやすいさは日々改善されててそこは運営さんのお力だなぁと思いますね!

ただデザインというか色というかは前の方が「いしのなかにいる」って感じのデザインで好きだったんですがねー☆

…だからそこじゃなくだな.

えぇーっと,ルナデスピナスのプラス値は59,ユーザランクは20上がってますね.

約5ヶ月でランクが20ぐらいしか上がってないあたり,プレイ頻度はまぁ想像できるのかなぁという感じ…ま,まぁそういうこともあろうて|・ω・)

あとは黒い方のメタトロンさんをガチャで引いたので,バハムートさんと入れ替えてますね!

まぁあんまりデッキ構成は深く考えてないですが…覚醒スキルのスキルブースト持ちをいっぱい入れてルナデスピナスさんの開幕ヘルブレス!とか出来ないかなーとか思ってるぐらいです(笑).

にしてもこのペースだと,+297は何年掛かるだろ….

しばらくインしない間にフレンドもざっくざく切られちゃってますが,ゲームは自分のペースでやってなんぼだと思いますし,私はまたーりやりますよぉ(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, パズドラ パーマリンク

2 Responses to iOS版の「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」で今でもルナデスピナスの闇パやってます!パズドラその11

  1. STARS のコメント:

    こんばんは。パズドラのフレンド募集してますか?

    • Mura-bal のコメント:

      > STARSさん

      > こんばんは。パズドラのフレンド募集してますか?
      こんばんはー☆
      募集してますよぉー!!
      というかパズドラは空きまくってます(笑).
      申請していただければ承認させていただきますね☆

STARS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です