「ぷよぷよ!!クエスト」で「再来!歌姫ハーピー」が開催されましたぁー☆ぷよクエその53

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2013年11月7日から10日までの期間,いつぞやのギルドイベントでげっとできた歌姫ハーピーが再度げっとできるイベント「再来!歌姫ハーピー」が開催されてます!

いつの間にか!

ニコ生での発表と合わせるためか急に告知が来ましたね~(*´∇`*)

ぷよぷよ!!クエスト 再来!歌姫ハーピー 公式サイト

ハラヒレホロハレー♪

まぁ特別どうってこともなく,いつもの再来イベントと同じ感じですね.

イベント用ドロップは,☆4の「歌姫ハーピー」本体,素材用の「歌姫のはね」の2種類です.

中辛,辛口,激辛,超激辛の4種類の難易度がありますが,中辛は歌姫ハーピーのみのドロップになるので,☆5に変身させたい方は辛口以上をクリアする必要がありますね!

ボスは緑属性なので,アミティをリーダー,サポートにすれば何とやらかと!

で,超激辛ではなく激辛のドロップリストをあえて出そうじゃないのー(超激辛は埋まらなかっただけなんですが).

131108

何となく歌姫ハーピーの位置が「えっ,そこなん!?」という感じがするのは私だけですかねー(棒).

歌姫ハーピーをまだ手に入れてない方はもちろん,もう持ってて素材目当てな方にもウマーなイベントですねっ☆

りんごとルルー様がいれば,赤属性攻撃力2.5倍と赤ぷよ変換で大ダメージを与えられます!

とりあえず私はコイン不足で合成すらまともに出来ないので,土日のコイン稼ぎクエ回したいと思います…(´・ω・`)

あ,明日お仕事だった…(棒).

ぷよクエACのためにゲーセンをチラ見してこようかなぁーとか何とか.


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です