「ストリートファイターxオールカプコン」でレアリティNのロックマンカードをコンプしましたぁー☆ストカプその3

デフォルメイラストでロックマンシリーズが参戦しているということで,ちょっと様子見しつつプレイなストカプです~.

ゲーム自体は完全なポチポチゲーなのですが,ロックマンシリーズのデフォルメキャラが違和感無くて可愛いのですよねー☆

シールとかにして発売すればいいのに~!

という訳で,レアリティNのロックマンカードをコンプしましたよっ☆(画像は一部だけですが)

131125

現時点ではロックマンシリーズのカードの種類は65種類のようで65種類中,30種類集めましたぁ(*´∇`*)

NとN+は全て集まりました!

図鑑を見ると,各レアリティの内訳はこんな感じ.

N:22種
N+:2種
G:2種
G+:6種
R:4種
R+10種
SR:12種
SR+:7種

うぉぉぉ,65種類中R以上が33種類もあるんですかぁーっ!?

ブロンズメダルのガチャはけっこう回してるけど,たぶんもうこれ以上は集まらない気がする(´・ω・`)

ストリートファイトの報酬で出るのかなぁ??

でも見た感じ,プラチナメダルのガチャっぽい…うへぇ.

あとざっと課金ガチャとかの出現カード一覧見てみましたが,フォルテ,シグマ,コブン
ロックマン,ブルース,トロン・ボーン,ゼロ,ロールとかはいましたね.

カリンカちゃんいなさそーっ(゚Д゚)

ロックマンXoverとコラボとかしたら来そうなんだけどなぁー.

他のシリーズの図鑑なんて見ると,現時点では10種類前後のものもあったり….

そういう意味では,ストカプではロックマンシリーズはかなり優遇されているのではないでしょうか!

アイコンにもロックマンいるし(笑).

とりあえず,もうちょっとやってみようかしら☆

そうそう,招待用に私のカプトモパス置いておきますね!

CAPBCUK6826

入力してくれると嬉しいです!

というか1人サークル寂しい(´・ω・`)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です