ファミマでラーメンまんげっとぉぉぉーっ☆

ファミリーマートで2013年12月3日からキン肉マンとのコラボまん,「ラーメンまん」が発売されたので買ってみたよぉぉぉ!

どうやらこのキン肉マンとのコラボは第2弾のようで,第1弾はウォーズまんだったそうな.

知らなんだぁ…(´・ω・`)

ラーメンまん,本日発売ということで色々なところで断面図が公開されているだろうということで….

131203

勝手にロックマンとコラボさせましたぁ!!

若干,ラーメンまんの口付近がボコォってなってるのは,きっとバスターが…!(持ち運ぶ時にぶつけちゃった)

しかもまた微妙にマニアックなチョイスのフィギュアですね(笑).

ロックマンXが好きな方は分かると思いますががが.

メガミッション4はよ!

で,ラーメンまんを食しましたが,中には担担麺が入っていてウマーっでした(*´∇`*)

ってこれ180円もしたんですね(汗).

72万食限定だそうで,気になる方はお早めにぃ~っ!

スライムまん,ぷよまん,ミクまんなどなど多々発売されていますが,この調子でいけばロックまんが来るんでしょ!?

そういえばロックまんじゅうはありましたけどね…!

うちにカビてそうなものがありますのよ…怖くて中は見れないけどね(´・ω・`)

ってロックマンの話題になっちゃってましたね(笑).

第3弾は,私の大好きなロビンまんスクが来るのかな.

ロビンマスクはかっこいいから人気ありそうだけど,さすがに名前的に無理矢理かね.

ロビンマスクまんでも良いけど,それならテリーまんが来るよね.

わたしは許しませんよーっ!サニーパンチ!

ボンガロのテリー!?

かなり迷走してる記事になってしまったぴょー_(:3」∠)_


カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

2 Responses to ファミマでラーメンまんげっとぉぉぉーっ☆

  1. Kanaloa のコメント:

    はじめまして。
    いつもブログ拝見させていただいています。
    写真のフィギュアは200円ぐらい?のガチャガチャのやつですか?
    自分はゼロやX3のアーマーX等を持っていてパーツや腕が取り外せたので
    Xにゼロのヘッドパーツつけたりして遊んでいた記憶が(笑)

    • Mura-bal のコメント:

      Kanaloaさん
      コメントありがとうございますー☆

      > はじめまして。
      > いつもブログ拝見させていただいています。
      はじめまして~☆わわ,ありがとうございます!

      > 写真のフィギュアは200円ぐらい?のガチャガチャのやつですか?
      そうですそうです!200円のガチャガチャであったロックマンXフルカラークロスのメガミッションのものですね~(・∀・)
      フィギュアに着脱できるクリアパーツが付いてるのが特徴ですね!

      > 自分はゼロやX3のアーマーX等を持っていてパーツや腕が取り外せたので
      > Xにゼロのヘッドパーツつけたりして遊んでいた記憶が(笑)
      Xシリーズで色々なアーマーや特殊武器のカラーも出てましたね!
      あー,私も同じことやりました(笑).
      また新しいシリーズ出たら買うのになぁ~,ちらちらと期待.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です