「ぷよぷよ!!クエスト」で再度カーバンクルがげっとできる「カレー満腹祭り!」開催ーっ☆ぷよクエその57

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2013年12月4日から12月8日までの期間,再度カーバンクルがげっとできる「カレー満腹祭り!」が開催されます~!

ぷよぷよ!!クエスト カレー満腹祭り! 公式サイト

今回は何と!

ランキング20000位以内でなくても,3000個を集めればカーバンクルを☆5に変身させる素材を入手することが可能ですっ!!

今まではぷよクエを始めたばかりの人にとっては,ランキング上位でないと報酬が貰えないというのはかなりハードルが高かったハズなので,今回からは入手条件が緩和されますねっ(*´∇`*)

一定人数しか入手できなかったものがノルマを達成すれば誰でも入手できるようになったということですね☆

その代わりにランキング3000位以内で青の魔導書がげっとできますっ!

魔導書は,アルルなどの一部のカードの変身に必要な素材ですね.

これまでは,土日に開催される特殊素材クエストの辛口,激辛で低確率で手に入れるしか無かったので,これらのクエストがクリアできない!

って人にはありがたいかなぁ??

まぁでも既にランキング上位の数はすごいペースで増えていますので,初心者には厳しいのは相変わらずですが(´・ω・`)

あ,今回の応援ガチャでアルル,華麗なるぞう大魔王が手に入りますね.

ぷよぷよ!!クエスト イベント応援ガチャ 公式サイト

既にアルル,華麗なるぞう大魔王を持っている場合は,特攻が復活です!

うちのギルドでも私のアルル☆5がすごい回数連れ回されております(笑).

カーバンクルは,とても強力なカードなのでぜひぜひげっとしていただきたいですねっ(*゚▽゚)ノ

ぐぉぉぉ…焼肉食べ過ぎて気持ち悪いぉ(´・ω・`)

だ,誰か私のお腹のぷよぷよを4つ並べて消してくだ….


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

2 Responses to 「ぷよぷよ!!クエスト」で再度カーバンクルがげっとできる「カレー満腹祭り!」開催ーっ☆ぷよクエその57

  1. マオシ のコメント:

    ギルドが活発になってきてますね。それに比べて、まだ先週の日本縦断出張の影響で本来のペースに戻れない自分がいます。
    今回から再来イベ仕様変更になり、前回イベに参加できていない人にはウェルカムでしょうが、手持ち☆4を☆5にしたい人には少しきついかもしれませんね。
    魔導書3000位までねぇ~せめて10000位ぐらいなら頑張るんですけど…ってその前にアルルゲットしろよ(+_+)
    今週は夜のお仕事??も重なってボーナスタイムもフルに回せそうにないんでおとなしくしてますわ。来週の素材超上級期待です(^^)v バトルイベはどこへ!?

    追伸 カXコンのあれ、読み込み頻度と重いのどうにかなりませんかね。こっちだと頻繁にリセットかかっちゃうんですよ…orz。まぁ頑張ってタイトル上位取って、ムラーバルさんの夢?願望?欲望?に少しでも近づくといいですね。

    • Mura-bal のコメント:

      > マオシさん

      > ギルドが活発になってきてますね。それに比べて、まだ先週の日本縦断出張の影響で本来のペースに戻れない自分がいます。
      > 今回から再来イベ仕様変更になり、前回イベに参加できていない人にはウェルカムでしょうが、
      > 手持ち☆4を☆5にしたい人には少しきついかもしれませんね。
      おかげ様でアクティブな方が増えてきて,放置してても何か機能しそうな雰囲気が出てきました(笑).
      というか最近はもう私よりギルメンの方が積極的にインしてるなぁと(´~`)

      確実に貰える分,回数は回さないといけないですからねぇ.
      まぁぷよ素材も同時に貰えるのでそこをモチベにってことでしょうかね!

      > 魔導書3000位までねぇ~せめて10000位ぐらいなら頑張るんですけど…ってその前にアルルゲットしろよ(+_+)
      > 今週は夜のお仕事??も重なってボーナスタイムもフルに回せそうにないんでおとなしくしてますわ。来週の素材超上級期待です(^^)v
      > バトルイベはどこへ!?
      20000位から3000位の報酬のハードルが高いですよね(汗).
      私も素材クエの超上級は楽しみですねー☆
      これでやる気消費と時間の効率が良くなると良いのですけど,これつまり☆6のレベルアップにすごい経験値がいるってことですよね…(´・ω・`)

      > 追伸 カXコンのあれ、読み込み頻度と重いのどうにかなりませんかね。こっちだと頻繁にリセットかかっちゃうんですよ…orz。
      > まぁ頑張ってタイトル上位取って、ムラーバルさんの夢?願望?欲望?に少しでも近づくといいですね。
      あ,それこちらもですよ(笑).
      適度にタスクキルとかしないと動作がすごい重くなるし….
      最初はちょっとがむしゃらにプレイしてますが,今回のランキング報酬貰ったらそろそろ落ち着きそうな予感もしますね.
      あれもこれもはプレイできませんしねぇ~(´ω`。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です