SIAM SHADEライブツアー「HEART OF ROCK 7」お疲れ様でしたぁ!!

約1週間,ライブツアー+旅行に行っていたので久々のブログ更新になりますね.

色々と書くことはあるのですが,とりあえずはやはりライブの記事を!

今回,2013年のSIAM SHADEライブツアー「HEART OF ROCK 7」に参加した訳ですが,最初はさいたまスーパーアリーナ,Zeppなんば,Zepp名古屋の3公演だったのですが,その後に追加公演ということでZepp DiverCity,Zeppなんば,仙台イズミティ21,日本武道館の4公演が追加されました.

ですので,計7公演のツアーとなった訳です!

SIAM SHADE 公式サイト

今回,私は奮発して3公演回ってきました(笑).

いやぁ~,同じツアーを複数回参加したことはこれまで無かったのですが,今回は最初にさいたまスーパーアリーナに参加を決めた後に追加公演が発表されて,これはツアーファイナルの日本武道館は行かざるを得ない!

と思いまして,日本武道館行くならせっかくなので公演日が近い仙台も行きましょう!!

というノリで行ってしまいました(´ω`。)

次いつあるか分からないってのもありますし,私自身の懐事情が多少は明るくなったのもあります(笑).

まぁそれでもお金がすごい勢いで無くなったのねん(´・ω・`)

牛タン食べ過ぎぃ!!(ライブと関係ない)

というか,2002年解散時のライブ「START & STAND UP」に超絶参加したかったのですが,私自身が中高校生ぐらいの時代ということもあり,泣く泣く参加を諦めてDVDを擦り切れる程見たということもありまして,2007年の「HEART OF ROCK」,2011年の「RETURN THE FAVOR」と参加しまして,今回2013年のライブとなります.

まぁそもそも2007年,2011年はそれぞれ1公演しかなかったですからねー.

今回のライブ,もう本当に最高でしたっ!!

参加された方々は,色々思うことはあるとは思いますがね,うんうん.

印象に残ったMCは,栄喜が「解散LIVEの武道館では,メンバー間がギクシャクしてて楽屋も別々だった.でも今日は入りからよく話してる.」みたいなことを嬉しそうに言ってたんだよね!

DAITAも「いつかまた会おう!」って言ってたし,次のライブはまた参加いたします☆

あるかなーないかなーって言ってても仕方ないと思いますし,次やるならまた行く!ってことで~.

今回のライブ映像が一部はWOWOWで放送されたみたいですが,けっこうカットされていたということなので,DVDやBlu-rayとして映像化されることを待ってます!!

SIAM SHADEのメンバー,スタッフさん,ライブに参加された方々,行けなかったけど応援してた方々,本当にお疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ

最後にさいたまスーパーアリーナにて☆

131223

前の人写らないようにしたら小さくなってしもたの図.


カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です