ソーシャルRPG「ロックマンXover」で素材BMのゴールデンウッチーさんきたぁぁぁーっ☆Xoverその91

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

い,いつの間にかなのですが…!

手持ちBMの中にゴールデンなウッチーさんが混ざってたー!(笑)

煮るなり焼くなり好きにしてねってことだったので,早速…

131226

それを素材にするなんてとんでもない!

という訳で,レベルアップしてみますたー!

レアリティR,コスト7ってことで鍛えれば意外と使え…ないね(白目).

スキル無しなのが残念だなー.

アクティブ系のスキル(戦闘中にきゅぴーんってなるタイプのもの)であれば,バトル中とかにウッチーさんの顔面がどどんと登場するのでインパクト大だったんだけど(笑).

まぁ素材BMですしね!最大レベルまで鍛えるかはさておき,とりあえず余裕のロックです☆

記念BMってことで持っておかないとねぇ,うへへぇ(*´∇`*)

そういえば前に放送してた時はレアリティNとかってウッチーさんがいたような??

なので,このBMはまた違うのかな??

あ,このウッチーさんBM,Xoverの放送を観ていた方はご存知だとは思いますが,ウッチーさんのブログでメッセージ書くとかハッシュタグで応援メッセージ書くとか運営さんが喜ぶようなことをした時に貰えるちょっとレアな素材BMです!

Xoverのゲーム上で使ってるプレイヤー名とIDを一緒に載せてねってことだったので,ウッチーさんのブログにXoverの意見・要望みたいなこと書いたと思います.

なのでそれかなぁ.

気になる方は,積極的にXoverを応援すると良いと思います!

っていうかしよっ☆

現在,ロックマンXスペシャルワールドにて,ステージ2が実装されていますね!

ステージ1はダイナモでしたが,今回のステージ2はザインですね.

ザインはGBのロックマンXサイバーミッションのキャラクターです.

レベル7を倒すと,どこぞの報酬でもあったD-REXキラー持ちのアイリスが手に入るので頑張りたいのですが,たぶんレベル6を倒せずに詰むと思います(汗).

ダイナモもレベル6で詰んでますしねぇ(´・ω・`)

まぁいつものことです.

他にもワイリーSPやらVAN・プーキンも出てきてますが,まぁいつものことです(ぇ).

それよか,今から年末年始のイベントが楽しみですわね☆

お,お年玉にカリンカちゃん下さいーっ!(切望)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です