ソーシャルRPG「ロックマンXover」でサンタカリンカちゃん5枚分をイレギュラーバーストしましたぁぁぁーっ☆Xoverその92

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

初回割引ガチャで期間限定でげっとできたサンタカリンカちゃん5枚分ですが,週末のEXP&SKILL EXP2倍を利用してサンタなカリンカちゃん全てをレベルマにできましたぁーっヽ(´▽`)/

とりあえず参考情報として,5枚のカリンカちゃんをそれぞれレベルマにして個体チェックしちゃいます.

サンタカリンカちゃん5枚のレベル最大時の個体差はこんな感じに.

※ 最も優れたステータスには★を書いておきます.

・個体1
HP:8500
ATK:3422
DEF:3454

・個体2
HP:8495
ATK:3446★
DEF:3396

・個体3
HP:8708★
ATK:3407
DEF:3507★

・個体4
HP:8463
ATK:3363
DEF:3420

・個体5
HP:8627
ATK:3378
DEF:3430

この中からだと強そうなのは,個体3かなってことで個体3に入れ歯(イレギュラーバースト)してレベルマにするよ!

131228

何で6枚くれないんですかぁーって文句言ったけど,5枚でも十分強いし可愛いしスキルも強力だし可愛いし,イラストも描き下ろしで可愛いし,加えてむっちゃ可愛いやぁーん!!(しつこい)

はぁはぁ(*´∇`*)

・個体3に入れ歯4枚時のサンタカリンカちゃん
HP:11989
ATK:4792
DEF:4838

比較用にSSRコスト25のロックマンのステータスを載せておきます.

・SSRコスト25のロックマン
HP:11904
ATK:4771
DEF:4714

これを見ると,SR+コスト20の4枚入れ歯時はSSRコスト25相当ということになりますね!

まぁもちろん,SSRの入れ歯なしの方が将来的に複数手に入れた時にさらにステータスを強化できるメリットはあるでしょうが,そんな未来は余程の強運か課金勢でないと難しいので,SR+の入れ歯の方がスキルレベルの最大値も上がるため,考え方によっては有効かなぁとも思います.

現に私のデッキでは,一番強いBMとなりましたからねー☆

年末年始とゼニー2倍,3倍やEXP&SKILL EXP2倍が開催されたりとBM強化にうってつけなので,サンタカリンカちゃんを手に入れた方はぜひぜひ強化してあげてくださいね!

C.BOOSTαとC.BOOSTβの組み合わせも強力ですしね!

早くスキルレベルも上げられるだけ上げたいところですぜー(・∀・)ノ


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です