ロックマンとMOTHER2のフィギュアストラップのガチャガチャやってきたぁーっ☆

12月に発売されるってのはかなり前から情報はあったので,また相変わらずガチャガチャ(カプセルトイ)を探していたのですががが!

通販だと確実なのですが,やっぱりガチャガチャがずらっと並んでいるところから欲しいものを探すのが良いというか出会った時の感動を楽しみたいというかね!

レトロゲームも通販よりどこかで買った時の方がその時の場所やお店の補正もあって,思い出に残るものかなぁなんてね☆

で,あったよ!

しかもロックマンとMOTHER2のフィギュアストラップの両方があったぁーヽ(´▽`)/

でで,こんな感じです.

131229

フィギュアよりもDASH3の画像の方が目立っとるーーーっ(゚Д゚)

立てかけるものが近くになかったので,PCのディスプレイに立てかけちゃったぁ…せ,せっかくだから俺はこのロックマンDASH3の画像を選ぶぜ!(何が)

DASH3はよ.

はい,ロックマンとMOTHER2のガチャをそれぞれ1回ずつ回したのですが,見ての通りの結果どすぇ~.

ロックマンの方はロックマン6のヤマトスピアカラーですね!!

紫やーーーんっ☆

ちょっと長身というか胴長気味のロックマンですが,中々に決まってるポーズですね!

写真では分かりませんが,フィギュアの足の裏のバーニアっていうのですかね??

アレのへこみもあって完成度は高いのかなぁなんて思いますね.

他のポーズのものも欲しいなぁ.

ちなみにイヤホンジャック用のプラグが付いてるので,スマフォとかに付けちゃいなよぅ!

あとロックマンXover用のシリアルコードも付いてます!

BMは…レアリティSpecialの「えっ!?」って感じなのですが,何かは私のフレンドの方は手持ちBMを見ていただければと思います(笑).

ででで,MOTHER2の方はポーラちゃん!

ポーラは心をこめて祈った!

「ネスサンネスサンネスサン…」

で御馴染みですね!(違)

SMAAAASH!!

…やりたい放題やな,自分(・∀・)

ポーラちゃんのPKフリーズにはお世話になりましたね~☆

かえってきたゲップーが欲しいので,こちらも見かけたらまた回したいなぁ!

何か2体並べるとロックマンとロールちゃんに見えてく…(ゴシゴシ).

そんな訳で,見かけたら…

タダチニガチャヲマワシタマエ!


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です