ソーシャルRPG「ロックマンXover」でたまにはムラーバルさんのステータスを晒しますーっ☆Xoverその93

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

最近は同じようなイベントがローテーションされて開催されてまして,以下のイベントが開催中ですね~.

2014年1月10日から1月15日までの期間,ランダムエンカウント「アーマー・アルマージSP」.

2013年12月30日から2014年1月13日までの期間,マスターボス「ランチャー・オクトパルド」.

お,おぅ…相変わらずや!

まぁ私はマスターボスも全然狩ってませんからねぇ…相変わらず新規BMを獲得するには途方もない数のマスターボスを狩らないといけないですしね(´・ω・`)

クエスト中にランダムエンカウントするSP系は,できるだけレベル3まで倒すようにしているため,今回のアーマー・アルマージSPはレベル3のSR+コスト18のプレリーはげっとしました☆

という訳で,現状のステータスはこんな感じですね(ぇ).

140112

微課金勢ではありますが,さすがにけっこう強くなってきたかなぁと思いますねー(*´∇`*)

・OVER-2 Spec2
HP:92928
ATK:49039
DEF:36910

スキル
SHOCK,SLOW,C.BOOSTα,C.BOOSTβ,HEALα,HEALβ

何よりスキルがけっこう充実してまいりました!!

本当はアクティブスキルは,SLOW無しでSHOCKのみの方が良いのですがねぇ~.

まぁでもSLOW持ちのデューオさんはバトルアリーナコイン20万で交換できるという入手しやすさのメリットがありますし,フルイレバすればSSRのコスト25を超えるステータスになりますしね!

あとは,ロックマンXスペシャルワールドでは,ステージ4のダブルが追加されてますねー.

ちなみに上記のステータスだと,覚醒なしではレベル6で余裕で負けますね_(:3」∠)_

レベル8の報酬の金のカートリッジ欲しいのですがね!

公式によると,1回使うとそれだけでレベルが最大になるらしい…!

まぁもったいなくて使えないですががが.

毎日ログインしてるロックマンXoverですが,そろそろ新しい要素が欲しいですね??

あ,クイズとかじゃなくてですね(白目).


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です