チョコバッター必見のチョコバットメジャー復活ーーーっ!!

こ,これはチョコバッター必見です!(自分で書いておきながら初めて聞いたわ)

チョコバットのリッチなバージョン,チョコバットメジャー(MAJOR)が復活してましたぁ!

私は40円の時代の時に食べたことなかったのですが,今回は50円になってましたね.

1本当りのチョコバットの単価としては,最高額な気がしますがどうなのかな??

さて,チョコバットメジャー様の降臨です.

140129

あーーーっ,チョコバットメジャーってSFCの箱やPS Vitaと同じぐらいの長さなんやぁ!!へぇへぇ~.…2へぇ.

これ実際に色々と比較してみたら一番近かったので努力は認めて下さいまし(キリッ).

ちなみに普通のチョコバットと長さは変わりません.

そしてその普通のチョコバットはこの写真にいないというのが,私クオリティですね(笑).

よ,よく見たらPS Vitaの画面には,管理人がしばらく更新サポってるというあの「ムラーバルドットコム」のトップページがー!(宣伝)

さて,このチョコバットメジャー,見た感じは普通のチョコバットとそんなに変わらないかなーって感じなのですが….

実は当たりくじが付いてない!

何回食べてももう1本貰えませんからぁーーー!残念!(懐)

食べた感想としては,口に入れるとよく分かるのですがチョコチップのサクサク食感に一回り大きくなったバットの食べ応え!

ウホッ!

とついゴリラ化してしまうぜー!

50円というお値段に相応しい王者感ありますねっ☆

さすがメジャーというところですね(・∀・)

まさにチョコバッターズカスタムですね.

….

あ,意味が気になる方はエイリアンソルジャーでググると幸せになれるかもです.

どうでも良いお話ですが,写真のSFCの箱は上記の「ぷよ通リミックス」か「甲竜伝説ヴィルガスト 消えた少女」のどちらかにしようか悩んだのですよ.

でもリミックスって響きが何かチョコバット感が強いな…と,いや,そうでもないか…うーん,まぁどっちでもいいか.

って選考基準でぷよ通に(笑).

…わー,マジでどうでもいいー(゚Д゚)

そんな時はチョコバット食べよ☆


カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

2 Responses to チョコバッター必見のチョコバットメジャー復活ーーーっ!!

  1. マオシ のコメント:

    祝チョコバット生誕50周年!!
    ムラーバルさんは常食されているように受け取っていたのですが、秋冬限定の季節商品になってるんですね。昔食べてた時はエースもメジャーもなく、今みたいなパッケージじゃなくて、キャンデイくくりされていたのをこっそりほどいて…今はどこで買えるんですかね??
    こっちは、旧正月の大みそかでバンバン爆竹が鳴ってて、PM2.5悪化中…年始休暇てのもありますが、お酒を飲みながらぷよ⇒チェン⇒ストカプのヘビーローテーション中(二つだと時間があまるんだよ~30日のアプデで闘技システム変更、樽演出簡素化で少しはましになったし)
    来週は、日本に帰るんでチョコバット探してみま~す!!

    • Mura-bal のコメント:

      マオシさん

      > 祝チョコバット生誕50周年!!
      > ムラーバルさんは常食されているように受け取っていたのですが、秋冬限定の季節商品になってるんですね。昔食べてた時はエースもメジャーもなく、今みたいなパッケージじゃなくて、キャンデイくくりされていたのをこっそりほどいて…今はどこで買えるんですかね??

      ホントですね!50周年だ!
      常食(笑).確かによく食べてますが,秋冬限定なのでいつの間にかお店から無くなっては足されてって感じなので,見つけたら買ってますね.
      多いのは,コンビニやスーパーの駄菓子コーナーですね☆

      > こっちは、旧正月の大みそかでバンバン爆竹が鳴ってて、PM2.5悪化中…年始休暇てのもありますが、お酒を飲みながらぷよ⇒チェン⇒ストカプのヘビーローテーション中(二つだと時間があまるんだよ~30日のアプデで闘技システム変更、樽演出簡素化で少しはましになったし)

      うひぃー…(゚Д゚)
      ソシャゲのローテーションはついやりがちですよね(汗).
      ストカプは闘技チケットの廃止もあって,ストリートファイトが少し快適になりましたね☆
      全体的にもっさりしてるのは相変わらずですががが.
      SSRリリスぅ…!

      > 来週は、日本に帰るんでチョコバット探してみま~す!!

      ぜひぜひチョコバットもぐむしゃぁしてくださいっヽ(´▽`)/

マオシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です