皆様のおかげでブログのアクセス数が20万アクセスを超えましたぁー☆

Xoverのバレンタイン記事を書いて色々突っ込もうと思ったのですが,PVに気付いてしまったので今回はこちらに.

な,なーんと!

皆様のおかげでブログのアクセス数が20万アクセスを超えましたぁーヽ(´▽`)/

ありがとうございマシュラーム!

「ヒーローごっこしよ!君が悪者ね!」(ブィィィィーン)

(´~`)

…ロックマン…エックスフォゥ…の台詞でした!

という訳で,簡単にブログ開設時からのヒストリー.

2013年05月09日:ブログ開設
2013年10月27日:10万アクセス
2014年02月13日:20万アクセス <- New! おぉーっ,ちょっとペースアップしてるのかな?? あ,このヒストリー的なものを「本ブログについて」のページに書いておいたら良いかもしれないね. で,ここ最近はレトロゲームネタ皆無でほぼソシャゲって感じのネタになっちゃってますねー(´・ω・`) 本当は色々なゲームのネタを書きたいなって思ってるのですが,写真撮るのが面倒臭いのですよねぇ(ぉい). ソシャゲならスクショ撮れるからラクなのですがー. あ,でもゲーム制作はちょっと進んでますので,もうちょぉ~~~~~っとしたら体験版公開すると思います. もうちょぉ~~~~~っと待とう,ね☆ どんな感じのゲームかというとクソゲーです(キリッ). まぁあんまり手は込んでなくて,どちらかというとスマフォから操作するとどうなるかなってお試しの感じなので期待はしないで下さいね! 誰もしてねぇよっ!(泣)

さて,明日はバレンタインですねー.

私に絵を描く能力があれば,手作り紫チョコをあげるムラちゃんでも描き下ろして自分で萌え死にたかったのですけど,残念ながらないですヽ(´▽`)/

私はチョコバット買って食べます☆(笑)

こんな私ですが,今後ともよろしくお願いいたします~!

どれだけしょうもない記事でも,見る人にとっては一定の価値を持つことがある…と信じて書いていきますよぅ.

にしてもこのブログを定期的に見て下さる方は,ソシャゲユーザの方なのかな??

それともレトロゲーマー??

もしくは単純に読み物として??

あ,あるいは身内??(笑)

いずれにしてもありがたいなぁ~(*´∇`*)


カテゴリー: ウェブサイト関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です