「ぷよぷよ!!クエスト」で☆5のアルル verぷよテトがレベルマになりましたぁー☆ぷよクエその71

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

体調が悪いこともあって寝ながらゲームをしてはゲームをして…を繰り返してました….

寝て下さい.

しゃーんなろー(´・ω・`)

他にも色々書きたいこともあったのですが,ぷよクエに時間を取られたのでぷよクエの記事を書きます,はい.

題名の通りですが,☆5のアルル verぷよテトがレベルマになりましたぁーヽ(´▽`)/

わぁーいわぁーいわぁーい…わぁ……ちっ(・ε・)

(だ,ダークムラーバルがいるぞ…!)

…まぁ勘が良い人には分かるとは思いますが「本当は☆6にしたかったのー」というのが本音.

今日は☆6に変身させるぞー!という熱いハート,キング・オブ・ハートで挑んだのですが,私の一人石破ラブラブ天驚拳は物欲センサーによって轟き叫びませんでした(何が).

現実は残酷やぁ…14歳には厳しいでぇ_(:3」∠)_

実は☆6の青の魔導書は実装直後ぐらいに一度入手済みなのですが,セリリに使っちゃったのですよねぇー!

うろこさかなびとぇ…まぁ仕方ない.

とまぁ,出る時は出るってことで気持ちを切り替えていこう☆

チャレンジしないと手に入らないからね,うんうん!

という訳で,verパネルでポンのアルルはこんな感じです(違).

140223

可愛いですよねー,ぷよテトアルルちゃん!本家アルルの☆5と違って…あべし!

本家は☆6から本気出すからぁ!本家はぁぁぁ!

スキルは☆4では最大HPの25%回復でしたが,☆5では頼れる50%回復に!

☆6では何と75%回復…ごくり!

耐久デッキのHPが1万を超えてくるとかなり効果があるような気がしますね!

来週からちょっと変わった?ギルドイベントという噂なので,活躍できるかもしれません.

ちなみに私の名前が「ムラーバル@エ×」になっていますが,×印のところに「ロ」が入るとかそういう意味ではないのであしからず(ぇ).

本当は「私は目標の三段(変身素材が全て手に入る)に到達したから他の人にエールしたげてね!」だよー.

今七段で試験まで2000APとか言われちゃってるので,もうこれで終わりそうです.

一度は十段目指してみたいですが,石の溶かし方が半端なさそうなので,もうちょっと様子を見ますわお父様.

そうそう,3月にはやっと初代魔導やりんご達エンハンス組(これ何て言ったら良いんだろ)の☆6実装がやっと来るみたいですね!

最初は12月って言ってたのになー.

遅くなるならちゃんと伝えてほしいなぁとは思いますね.

という訳で,実装時にはきんぴかパプリスイベントお願いします(*´∇`*)

あ,一応ギルメン募集告知貼っておくよぅ.

ギルメン募集告知 ギルドルール改訂版

興味を持った方はぜひぜひ!

うーん…にしても疲れてると記事がひどいなぁ(汗).


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です