Xbox360の北米版デススマイルズ「Deathsmiles Limited Edition」げっとぉー☆

リアルが忙しくなってきてブログの更新頻度が下がってきてますが,マイペースには続けますどー!

ガッツでガス!

という訳で,また変化球的な内容です.

Xbox360の横シュー,デススマイルズの北米版「Deathsmiles Limited Edition」をげっとしましたぁ!

北米版は,リージョンコードによって国内版のXbox360では動きません!

では何が目的で買ったかといいますと….

140308

北米版のみに封入されているXbox360に取り付けるフェイスプレートのデススマイルズ版!!

ゴシックホラーにデコることによって箱丸を一段階オサレにーヽ(´▽`)/

…なるかはさておき,フェイスプレートをこれまで買ったことがなかったので,興味本位で買ってしまったのでした!

なお,最新版のXbox360は本体がスリムな形状になっており,フェイスプレートを付けることができないとか….

つまり,旧型のXbox360を持ってるならフェイスプレートでデコらないと損ですよぉぉぉ!

国内版と違って,サントラはゲームディスクが入ってるケースと一緒に入ってるのですね.

ゲームディスクは,サントラの下にありますが,ローザさんじゅうななさいがとても17歳には見えないので封印しておくことにします(ぇ).

フェイスプレートは,デススマイルズ以外にも色々なものが発売されておりますので,私みたいに急にデコりたい衝動に駆られた方はぜひぜひ箱丸ちゃんに付けたげよぅ(*゚▽゚)ノ

せっかくなので,久々にデススマイルズを起動しましたが,頑張ればノーコンでクリアできる絶妙な難易度で楽しめるのは楽しいですねー☆

今なら色々追加要素のあるiPhone版でも楽しめますね!オススメ~.

逆にデススマイルズ2Xは,移植とかされなさそうだから箱丸限定ですねー.

こちらは難易度相当低いので,入門用縦シューとしては良いかも.

今なら安いしね(笑).

うちの箱丸は,もうかれこれ6年以上動いてるのかな??

未だにRROD(Red Rings of Death)には一度もなってないけど,そろそろ怖いぞー(´・ω・`)


カテゴリー: Xbox360, ゲーム, ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙),デススマイルズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です