ソーシャルRPG「ロックマンXover」でEXワールド3が公開ーっ☆そしてOVER-4 spec2が実装!Xoverその98

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

Xoverもアーマー追加の時ぐらいしか触れてないような…そんな気がしてならない!

それはさておき,EXワールド3が公開されましたよーヽ(´▽`)/

そしてOVER-4 spec2の実装ですっ☆

OVER-4好きの私としては,これは期待せざるを得ない…!

EXワールド3なので,ワールド3のレベル8ボスを全部倒してから突入できます.

最後のワイリーEXが中々に歯応えがあり,苦戦しましたが,SLOWが5連続で入って何とか倒せました!(笑)

さて,気になるOVER-4 spec2の性能ですがー.

140320_1

8つのスポットのうち,中央4つに1.5倍補正のスポット,残りの外側4つに無強化のスポットですね.

属性を気にせずにBMをセットできるので,他のアーマーだと同属性を揃えないと真価を発揮できない場合が多いですが,OVER-4であれば気にせず大丈夫!

特に各種属性のSSRをバラけて持っている方はステータス的にかなり強くなるチャンスがありそうですねー.

そして,BMを入れてみたパターン.

140320_2

おぉ!?んー,おぉー…まぁまぁ強い(・∀・)

・OVER-4 Spec2
HP:103750
ATK:41545
DEF:41194

OVER-2だとATKが50000,DEFが35000,OVER-3だとATKが35000,DEFが50000ぐらいだったので,ちょうどその真ん中ぐらいの性能ですね!

スキルが8種類あると見た目的に「おぉーーーー!」ってなるけど,一度に1つしか発動しないから実はあまり嬉しくないという(汗).

同時発動する可能性が出るならかなり化けるんだけどね….

まぁでもステータス的には,けっこう使えそうな予感☆

アーマーを入手するためには,EXワールド3をクリアしないといけないため,中々難しいかもしれませんが…運があれば何とかなることもあるので,頑張りましょう!

とりあえず私はOVER-4 spec2でしばし放置しようかな!

あと告知で「OVER-4 spec3」って安定の誤字ってましたが,そのネタ前にもやってませんでした??(汗)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です