「ぷよぷよ!!クエスト」でギルドイベント「第2回ロックラッシュ!」が開催されましたぁー☆ぷよクエその77

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2014年3月26日から3月30日までの期間,ストルナムが手に入るイベント「第2回ロックラッシュ!」が開催中です!

第2回…ロックラ….

ロックマン2ですね!

…(´~`)

ぷよぷよ!!クエスト 第2回ロックラッシュ! 公式サイト

ストルナムさんは青色のギタリストさんのようですね.

って青色でロック…!

やっぱりロックマ…(この文章はデリートされました).

はい,第1回ロックラッシュの報酬は,赤色のヘドさんはヴォーカルでしたよね!

次は緑かなー,ベース??ドラム??キーボード??

ストルナムさんのスキルは【赤属性カードの「ターン」に+3する】ということで,ヘドさんの対象属性が変わったもの.

これはロックラッシュの報酬カード,全てで属性違いなだけでしょうねぇ.

リーダースキルは完全に同一なので,ロックラッシュ報酬カードだけでデッキ組むと共通のリーダースキルが発動して中々に熱そうな気もしますね☆

まぁ3連鎖しないと攻撃力は上がらないけど,3連鎖時は属性に変わらず上昇させることが出来るのは大きいですね(*´∇`*)

さて,当ギルドもギルドイベント絶賛突撃中ですー!

140326

ヒッフッハ!!(128)

初日に100体討伐はデフォルトになってきたので,ギルドも成長してきてるなぁとつくづく思う今日この頃.

前回は384体討伐達成したので,今回は400体目標~!?

いけるかなぁ~どうかなぁ~.

頑張るぞぉーっヽ(´▽`)/

そうそう,また☆6が出るレアガチャやってますねー(汗).

割と頻繁にガチャイベントあるので回し時に悩みますが,初代が当たりだと思って良いのかしら??

ってか限定魔導石ガチャの「まもの&おばけガチャ」を回した人とかいるのかなー??

普通に考えて種類が少な過ぎると思うのですがねぇ~(´・ω・`)

ガールズガチャと比べると特に…!

まぁそれはさておき,

4月には同じカードを合成して,スキルのぷよ消費を抑える機能が来ると思われるので楽しみですね!

とりあえずギルイベ400体目標頑張りますー☆


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です