PS Vita版の「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」が6月25日まで800円でDLできますよー☆というか配信終了してしまいます(´・ω・`)

PS Vita版の「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」が2014年6月25日まで期間限定で800円でDLできますよー!

というか配信終了自体が終了してしまいますので,実質PS VitaのDL版が購入できるのは本日まで!

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式サイト

厳密には,741円+税なのですが,まぁ要は800円でDLできますー!

アルティメットって付いてるからUMVC3??Uマブカプ3って呼ぶべきなのかしら??

そもそもマヴカプ??

あー,ややこしやー.

まぁそれはさておき,私がなぜ珍しく格闘ゲームの記事を書くかといいますと,このUマブカプ3にはロックマンXのゼロが参戦しているからですっヽ(´▽`)/

ヒッフッハ!

これまでに登場していたトロン様ももちろんおりますよー.

さらに有料DLCでゼロをエックスにお着替えするコスチュームが入ってる「ウェポン・エキスパートパック」が205円で買えます!

ロックマァン…エックスフォウ….

そんな訳で,PS Vitaでゼロとエックスを使ってあんなことやこんなことができます!(ぇ)

このPS Vita版,スクショ機能が封印されてて皆様にお見せできないのが残念ですが…(´・ω・`)

ちなみにフランクさんもエックスにお着替えできますので興味ある方はどぞ…(笑).

また,PS Vita版ならではの機能としてタッチでプレイする機能がありますので,格闘ゲームが苦手でもタッチしてるだけでコンボが繋がって何かクリアできちゃいます!(割とマジで)

その他にも,「ヒーロー&ヘラルド」というモードがありまして,バトルを繰り返してカードを入手していくというゲームモードなのですが,この中にもロックマンキャラが!

しかも本家のロックマンやロールちゃんまで!

キャラクターが登場していないBOF(ブレスオブファイア)などのキャラもいますね!

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 ヒーロー&ヘラルド カードリスト 公式サイト

という訳で,ロックマン好きだけど格ゲーあまりやらない!

って方は800円でプレイできちゃうので,この機会にぜひぜひーっ(*゚▽゚)ノ

私はロックマン好きなのでロックマンプッシュしましたが,カプコン側でいうとナルホドくん(逆転裁判の成歩堂龍一)やアーサー(魔界村)などなども登場しますので,好きなキャラがいるならやってみても良いかと思いますっ!

もう一度いいますと,PS VitaのDL版の配信は2014年6月25日までだよー!!

ゼロかっけぇ…(ぼそり).


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です