ソーシャルRPG「ロックマンXover」で「最強ヒロインコレクションボックスガチャ」登場!ついにカリンカちゃんSSR+が…ってあれ(´・ω・`)Xoverその104

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ちょっと前に特攻SSR+が2枚手に入ったのでレベルアップしてコスト上限を上げるのに多少モチベは上がってます!

さてさて,2014年8月21日から8月27日までの期間,ロックマンシリーズのヒロイン達が集結する「最強ヒロインコレクションボックスガチャ」が登場!

何とヒロインがバージョンアップしてます!

…??(・∀・)

140824

カリンカちゃん14歳の水着デジャブぅぅぅ!!

そして水着なのに火属性ー!

まぁ要は絵柄は同じなのですが,レアリティが上がってたりスキルが違ってたり,同じイラストだけど全然違うBMだよ!ってことですね.

えぇ…描き下ろしじゃないの~(´・ω・`)

まぁでもヒロインの中にカリンカちゃんが入っていてGJ運営さん(キリッ).

これはボックスガチャなので,底を突くまで回せば必ずSSR+のBMが手に入るってことですね.

えーっと,何枚あるのかというと.

R:13枚
R+:10枚
SR:14枚
SR+:37枚
Special:9枚
SSR:12枚
SSR+:5枚

計100枚!1回回すのが300クレスト,6連で1500クレスト,12連で3000クレストなのでまとめて回す方がお得にしても,25,200クレストの出費になるということですね.

まぁ好きなキャラがいるなら回しても良いかも…??

も,もちつけ!!(ガシィ)

それだけのお金があればWii Uを買って新作のスマブラWii U版を買った方が!!

とか思ったので,節約して3回だけ回しました(笑).

140824

カリンカちゃん9歳きたぁぁぁぁぁぁ!!

これまで,年末のお年玉ガチャや何か変なボックスガチャ(ぉい)でしか入手チャンスがなかったカリンカちゃん9歳のSpecialです.

もちろんコスト5なので戦力外なのですが,カリンカちゃんシリーズ(?)でこのBMだけ入手してなかったのでこれは嬉しいっ(*´∇`*)

今見ると古い絵柄だなぁと思う部分もあるかもしれませんが,そこがまた良いっ☆

あとはカリンカちゃん9歳でBM化する可能性があるのは,PS版ロックマン4,ロックボード,10周年集合絵あたりのイラストでしょうか.

というかそれぐらいしか公式イラストない(白目).

ロックマンファン必須アイテムのR20+5を見直しましたが,本当にそれぐらいでした.

あぁー,何かちょっと悲しくなってきましたね~(´・ω・`)

先日,2D版ロックマンDASH3の配信観てましたが,しばらくロックマンの新作が出ない(のと開発中止の)おかげで,ロクマファンが全体的にナイーブになっているところをファン同士で何とか盛り上げようとしてる勢いを感じました.

カプンコさん観てましたか??

私達はきっと死ぬまで待ってますよ(*゚▽゚)ノ

とりあえずはXoverをプレイするとして,ロックマンが初参戦するスマブラをやりますよね.

その後は…!

ロックマン新作はよ!

TGSでメッタオル下さい!


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です