「ぷよぷよ!!クエスト」で収集イベント「サンマ大漁祭り」が開催されましたぁー☆赤の秘伝書登場で各色の秘伝書の効果が判明!?ぷよクエその107

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2014年9月2日から9月7日までの期間,サンマ屋台のまぐろが手に入る「サンマ大漁祭り」が開催中です~!

ぷよぷよ!!クエスト サンマ大漁祭り 公式サイト

今なら確率アップ中なので,まだウィンや漁師ボーイズをげっとしてない方は今がチャンス!

ウィンは6%に,漁師ボーイズは44%に上昇してますから実質50%の確率で特攻引けるのですわーヽ(´▽`)/

イベントクエストの超上級やチャンスボスの超上級は,サンマ屋台のまぐろなので緑デッキ,特攻のウィンをリダにするのがベストですねー☆

そんな訳で,今回はサンマを7,500個集めると☆3赤の秘伝書,10,000個集めると☆4赤の秘伝書,15,000個集めると☆5赤の秘伝書が貰えるらしいよー!

うぉぉぉぉぉー!

140905

貰った!(キリッ)

☆3で攻撃のプラス値6,☆4で攻撃のプラス値12,☆5で攻撃のプラス値24でした.

☆5まで全て手に入れると,合計42のプラス値を上昇させられるってことなので,プラス値1につき攻撃を5上げることができることから,全て同じカードに赤の秘伝書を合成させると合計210も攻撃力を上げることができますっ!

ウマーッ(*´∇`*)

赤が攻撃ってことは…各秘伝書の効果はこうなる??

赤の秘伝書:攻撃プラス値,☆3:+6,☆4:+12,☆5:+24
青の秘伝書:回復プラス値,☆3:+6,☆4:+12,☆5:+24
緑の秘伝書:体力プラス値,☆3:+6,☆4:+12,☆5:+24
黄の秘伝書:攻撃・回復・体力プラス値,☆3:+2,☆4:+4,☆5:+8
紫の秘伝書:スキル経験値,☆3:+50,☆4:+100,☆5:+200

紫だけスキル経験値,その他はプラス値って感じですねー.

今後,収集イベントで秘伝書が手に入ることができると考えると,プラス値300達成も早くなりますよね!

とりあえずサンマさん集め3000位以内目指しマッスル~(・∀・)ノ

からの~ギルメン募集してます~(笑).

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

そろそろギルドページ更新…というかレイアウトとか大きく変えていこうかしら.

どんなギルドでも人によって合う合わないってあるから,出来るだけうちのギルドのことを簡潔に知ってほしいのだけど中々難しいね~(´・ω・`)

うちのギルメンも長いお付き合いの方はけっこう多いので,今後も居心地の良い環境を作っていきたいのですがねぇ~.

揉み揉み⊂(・∀・ )

…ファッ!?


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です