「ぷよぷよ!!クエスト」で再来イベント「チコ再来!」が開催されましたぁー☆来週はバトルイベントが開催予定!ぷよクエその108

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2014年9月12日から9月14日までの期間,チコが手に入る「チコ再来!」が開催中です~!

ぷよぷよ!!クエスト チコ再来! 公式サイト

まぁこれまで通りの再来イベントと同じですねー.

過去のギルイベ報酬でしか手に入らなかったチコがやる気の続く限り入手可能となっています!

今後,☆6実装が期待されるカードなので育てて損なしですね~っ!(来なかったらジャンピング土下座)

黄色属性は,ウィッチ,ラフィーナ,チコでガールズ発動できるのが大きいです☆

黄色単色だと,追撃カードのりすくま先輩がコンビ発動しにくいですからね…(´・ω・`)

さて,ゲーム内イベントとしては特別これまでと変わらないのですが,私の方がちょっと変わりました!

140912

熱心なムラーバルファンの方なら分かると思いますが,これまでのSSと画像サイズが変わっているのです!(ぇ)

まぁiPhoneを買い換えたのですが,前がiPhone 4で今回がiPhone 5sということもあり,ゲームの体感的な処理速度は思った以上に快適になりましたっ☆

ディスプレイサイズも変わって,これまでと画面レイアウトが微妙に変化しているため,落ち着かない感じがしますが,時期に慣れますかねぇ~.

何にせよ,ゲームの引継ぎが上手くいって何よりですなぁ(*´∇`*)

なお,SSは超上級のボスのチコです.

月ぷよのお供がおりますが,全体攻撃でサクッと倒したいところ.

さて,ぷよクエの直近のスケジュールとしては,明日13日の18時から公開ニコ生放送@秋葉原がありますね.

ぷよぷよ!!クエスト 「ぷよクエ」公開ニコ生 in 秋葉原 公式サイト

来週の17日からバトルイベントも決まっていますし,ギルドイベントはその後ですかねー??

明日お仕事だから最初からは観れないけど,チェックしよー.

そうそう,うちのギルドはこれまでウェブ上でのギルメン勧誘が大半だったのですが,ゲーム内のBBSでも勧誘活動を始めてみました☆

今後,正式運用するかはしばらくBBS活動を行なってから決めますが,ギルド紹介するチャンスも中々ないので上手く利用していきたいところですねー.

私も含めてBBS慣れしてないギルメンがほとんどですが,頑張ります!というか既に何名か書き込みしてくれてますし,嬉しいですねー!

そんな訳で,うちのギルドはギルメン募集中ですよっ☆

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

前の時から少しレイアウトと文言が変わってマシになったかな(笑).

また少しずつギルドをアピールできるよう変えていきますので,興味持たれた方はよろしくお願いいたしますっ(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です